【ISIL・日本人人質事件】政府関係者「政府批判をする人々には反原発運動をしていた人が多い。気になります」=ネット「世間にはバレてるけどw」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【ISIL・日本人人質事件】政府関係者「政府批判をする人々には反原発運動をしていた人が多い。気になります」=ネット「世間にはバレてるけどw」
  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 【ISIL・日本人人質事件】政府関係者「政府批判をする人々には反原発運動をしていた人が多い。気になります」=ネット「世間にはバレてるけどw」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ISIL・日本人人質事件】政府関係者「政府批判をする人々には反原発運動をしていた人が多い。気になります」=ネット「世間にはバレてるけどw」

  •  投稿日:2015-01-29
  •  カテゴリ:未分類
【ISIL・日本人人質事件】政府関係者「政府批判をする人々には反原発運動をしていた人が多い。気になります」 【イスラム国・人質事件】拡大する政府批判ツイート
出典:東スポWEB/livedoor 2015年01月27日
Photo:[livedoorニュース]より


【イスラム国・人質事件】日本人2人に殺害予告が出され、湯川遥菜さん(42)の命が奪われたイスラム過激派「イスラム国」による人質事件で、ツイッター上では政府批判も相次ぎ、議論を呼んでいる。26日には通常国会が開会。ジャーナリスト後藤健二さん(47)の解放交渉が進まないと、議場での論戦も含めて言論が“荒れ模様”となるのか。

 通常国会がスタートしたこの日、共産党の志位和夫委員長(60)が記者会見で、同党の池内沙織衆院議員(32)に苦言を呈した。(中略) 湯川さんの殺害情報に池内氏は反応したのだろうが、矛先はイスラム国ではなく安倍政権へ。志位氏は「政府が全力で取り組んでいるさなかだ。いま、あのような形で発信するのは不適切だ」と指摘。

(中略) 生活の党に合流した山本太郎参院議員(40)のツイッターも物議を醸した。21日に安倍晋三首相(60)のアカウント宛てに「情報がありながら対応せず、事態を悪化させた責任をとらなければなりません。2億ドルの支援を中止し、人質を救出して下さい」と要請。政府関係者は「人質事件に関連して政府批判をする人々には反原発運動をしていた人が多いのです。どういうことなのか少し気になります」と広がりを警戒している。[抜粋]



他サイト/ピックアップ



コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1422504795/

2: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 13:14:01.26 et
私気になります

5: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 13:15:13.72 et
株価が上がっても政府批判
株価が下がっても政府批判

人質が解放されても政府批判
人質が解放されなくても政府批判

そういう人たちでしょ

6: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 13:15:14.46 et
反原発もイスラムも手段であって目的ではないってことだろ

9: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 13:16:21.05 et
理論の無いサヨクだったら民主党で良かったんじゃないの

10: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 13:16:44.96 et
政権批判をできれば材料はなんだって良い人の集まりですからねぇ
ほかにも

普天間移設反対!
慰安婦は日本の責任!
竹島は韓国のもの!
尖閣諸島は日本のものではない!

これを言ってる人達も同じですからw

121: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 13:37:24.20 et
>>10
9条万歳!も追加で

16: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 13:18:44.43 et
日本に原発輸出されると困る国から私怨されてるんだろ

18: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 13:18:55.70 et
脱原発の人は、
集団的自衛権、特定秘密保護法にも反対であり、
在日参政権に賛成の人が多い印象です。

不思議です

20: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 13:19:48.59 et
要するに政府を批判できれば反原発だろうとテロ組織だろうと関係なくて
今、反原発を唱えてる人が震災前は原発を増やして二酸化炭素を減らせと唱えていた
っていう笑い話のような事実もあるし

21: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 13:20:15.10 et
国会前で踊ってる奴らは、現地に行って踊るほうがマジで効果あると思う。

51: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 13:24:39.03 et
>>21
つまり反原発やりたきゃ福一前で踊れということか

28: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 13:21:31.44 et
政府を批判したら左翼もしくは在日のレッテルを貼られる恐ろしい世の中になりました

37: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 13:22:46.61 et
>>28
神社に参る人にすらネトウヨいうやつらよりマシじゃね

38: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 13:22:47.75 et
連中にとっては解放されようがされまいがどうでもいい。目的は解決じゃなくて批判することだからな。

39: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 13:22:59.84 et
テロ援護してるんだから
全員逮捕でいいよw

57: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 13:25:39.07 et
反政府じゃなくて反自民なんだよね
民主党政権の時はこの人たちはやけにおとなしかったし

58: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 13:25:42.97 et
また西早稲田の連中か

379: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 14:52:59.61 et
これだよね
共産党の正体の衝撃 !共産党議員 池内さおり
no title

no title

no title
ISISと共闘を呼びかける九条信者をリツィート

380: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 14:53:27.95 et
地球温暖化がどうこうやってたのも同じ人間だろ
震災以降はぱったり話題にしなくなった
絆とか言いながら震災瓦礫の受け入れ拒否をやったのも同じ地球市民達w

385: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 14:54:56.96 et
西早稲田系のみが人質になった途端に彼らが急に勢いづいたのが非常に気がかりだ。
TVのみの情報ではそんな事は微塵も感じさせない編集であったのも気になるよ。

394: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:00:35.86 et
政府関係者じゃなくても世間にはバレてるけどw

395: 名無しさん@13周年 2015/01/29(木) 15:04:21.00
反原発派がISISとつながりを持ってる、というよりは
単純に韓国朝鮮系による反安倍運動なんじゃないのか。
・機密保護の強化で→今までのように日本から技術を盗めなくなった
・円安政策→日本と中国に挟み撃ちにあっている
・スワップ停止→信用不安の恐れ
・慰安婦に反撃→数少ない対日攻撃を封じられ
・靖国参拝→韓国へ挑発

どう見ても韓国の一番の敵が安倍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
