【ISIL・日本人人質事件】安部首相が面会拒否!? 石堂順子さん「信じられません。日本国を治めている人が・・・」=左翼が政治利用か

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【ISIL・日本人人質事件】安部首相が面会拒否!? 石堂順子さん「信じられません。日本国を治めている人が・・・」=左翼が政治利用か
  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 【ISIL・日本人人質事件】安部首相が面会拒否!? 石堂順子さん「信じられません。日本国を治めている人が・・・」=左翼が政治利用か


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ISIL・日本人人質事件】安部首相が面会拒否!? 石堂順子さん「信じられません。日本国を治めている人が・・・」=左翼が政治利用か

  •  投稿日:2015-01-29
  •  カテゴリ:未分類
【ISIL・日本人人質事件】安部首相が面会拒否!? 石堂順子さん「信じられません。日本国を治めている人が・・・」=左翼が政治利用 首相との面会実現せず 後藤さんの母「母親として残念」
出典:朝日新聞デジタル/yahoo 2015年01月28日
Photo:[FNNnews]より


 「イスラム国」に拘束された後藤健二さん(47)の母の石堂順子さん(78)は28日、息子の救出を訴えたいと、安倍晋三首相や菅義偉官房長官らへの面会を申し入れた。しかし「日程が合わない」と断られ、実現しなかった。記者会見した石堂さんは「母親として残念」と語った。

(中略) 面会の仲介役となった福島瑞穂参院議員の秘書によると、面会を申し入れたのは同日午前。断られたため、要望書はファクスで官邸に送ったという。 [抜粋]

  • 安倍首相 後藤さんの母親との面談断る
  •  出典:田中龍作/BLOGOS
    (前略) 順子さんは、それから1時間後の2時30分、国会内で記者会見を開いた。
    「総理に面談を求めましたが断られてしまいました。母親として面目なく残念に思います」。順子さんは うなだれた。
     官邸から断られたことをどのように受け止めているのか?筆者は質問した。
     「信じられません。日本国を治めている人が・・・」。順子さんは悔しさを押し殺すように答えた。 [抜粋]




他サイト/ピックアップ



コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1422457316/

46: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 00:09:02.65 et
ほれ旦
週刊新潮2月5日号
「姓の異なる実母の“反原発大演説”の違和感」

55: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 00:10:01.65 et
>>NHK時論公論にて解説者が
「今回の日本人拘束事件は安部総理の中東訪問が原因ではない」を連呼www

501: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 02:00:01.31 et
>>55
当たり前だよ最初に拘束されたのは去年の8月

508: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 02:04:04.68 et
>>501
つーか、アホの井筒とかのエセ文化人きどりがテレビで大うそこいてるけど、
安倍の中東での発言が原因じゃなくて、逆に井筒なんかの発言が原因だからなぁ

日本国内の左翼の安倍やめろデモとか見て、ISが左翼が利用できるって判断して、
左翼に同調するような「安倍が殺した」声明出したりしてるんだし

靖国なんかが政治問題化したときと同じ構図

56: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 00:10:07.65 et
母親として残念な人

216: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 00:33:35.42 et
サヨクはどうしてみんなこんななの?
常識ないの?

347: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 01:12:41.61 et
こういうの誰が裏で手配してるの?
なんかマスコミにも出てくるし、誰か演出してるだろ。

353: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 01:14:12.40 et
>>347
>面会の仲介役となった福島瑞穂参院議員
ちゃんと名前でてるよw

435: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 01:36:34.95 et
健二が解放されたらこの母親との温度差の違いに驚くぞ
自分を捨てて去った母親が自分の売名の為に息子を利用している構図が明らかになる

3: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 00:02:41.72 et
つっこみどころは1つに絞れ

7: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 00:03:29.63 et
普通に考えればいま呑気に面会してるヒマあるわけないだろ

8: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 00:03:33.90 et
みずほに頼むところからして

628: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 04:25:39.39 et
息子がもうすぐ死ぬかもしれないときに
原発や原爆の話して「地球の為にがんばりまぁす♪」
って笑いながら退場した病人が会える訳ねーだろ

631: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 04:31:13.83 et
この人、そもそも母親じゃないよ
離婚して親権が父親に行くって、よっぽどだぜ?

632: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 04:32:18.91 et
母親として残念というならば、会見も母親としてすべきだった

活動家として会見し、
都合の良いときだけ、母親を全面に出すのは人として良くない

633: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 04:33:24.39 et
母親なのに、安倍が息子の救出のために動くより
自分と面会してくれるほうが大事なのか?
すごい違和感
口で言うほど息子のこと考えてないだろ

635: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 04:34:39.19 et
出しゃばりすぎだろ
本当に助けて欲しいって思ってんの

645: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 04:41:43.13 et
>>635
自分が注目あびるのが嬉しくてしょうがないのよ
悲劇のヒロインになったみたいに

636: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 04:35:29.27 et
代理でメッセージぐらい出せよ
有事の際の安倍の底が見えてくるだけ
みんなも自分に置き換えてみろよ
11月に後藤さんは拘束されていた
嘘つき日本政府
総選挙?与党に入れたよ
だから文句言ってやる

640: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 04:38:34.86 et
奥さんのように少し黙ってろ
何年も疎遠なわりにでしゃばりすぎなんだよ
また自分の団体の宣伝か

641: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 04:38:54.38 et
「息子の嫁と名乗る方」と平然と口走る人
後は推して知るべし

642: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 04:39:23.53 et
石堂さん「総理に一言。原発反対!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
