【イスラム国事件】後藤さんの身代わり出現!? 石堂順子さん「あなたは死んではいけない人。うちに住んで勉強。お母さんと呼んで!!」=コントやってる場合かよ

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【イスラム国事件】後藤さんの身代わり出現!? 石堂順子さん「あなたは死んではいけない人。うちに住んで勉強。お母さんと呼んで!!」=コントやってる場合かよ
  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 【イスラム国事件】後藤さんの身代わり出現!? 石堂順子さん「あなたは死んではいけない人。うちに住んで勉強。お母さんと呼んで!!」=コントやってる場合かよ


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【イスラム国事件】後藤さんの身代わり出現!? 石堂順子さん「あなたは死んではいけない人。うちに住んで勉強。お母さんと呼んで!!」=コントやってる場合かよ

  •  投稿日:2015-01-27
  •  カテゴリ:未分類
【イスラム国事件】後藤さんの身代わり出現!? 石堂順子さん「あなたは死んではいけない人。うちに住んで勉強。お母さんと呼んで!!」 【日本人拘束事件】後藤さんの身代わり名乗り出る男性も出現
出典:東スポWEB 2015年01月26日
Photo:[スーパーJチャンネル]より


(前略) 25日午後、緊迫感に包まれる石堂さんの自宅には「解決策がある」と話す男性(44)が現れた。男性は「後藤さんは死なせてはいけない人。私が身代わりになる」と宣言。人質事件をニュースで知り、身代わりになることを思いつき、首相官邸や外務省、新聞社やテレビ局に訴えたが、なしのつぶて。直接、石堂さんに話すことでどうにかしたいと考えたようだ。

 しかし、石堂さんが「あなたは死んではいけない人。うちに住んで勉強しましょう。私をお母さんと呼んでください」と諭すと、男性は涙目になり、「お母さん」と呼ぶ展開となった。

 といっても男性は考えを変えていない。本紙に対し、「身代わりを名乗り出たのはおとこ気です。パスポートを失効しているので、再発行まで後藤さんの処刑を待ってもらいたい。身代わりとなったら処刑されますが、構いません。その前にアルジャジーラを通して、訴えたい主張がある」と語った。

 解決にはならず現実味は乏しい。日本政府も打つ手がなく、ただ時間だけが過ぎていく。[抜粋]



他サイト/ピックアップ



イスラーム国の衝撃 [ 池内恵 ]


コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1422289179/

85: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 01:35:30.35 et
劇団かよ

100: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 01:38:12.43 et
もうサヨクどもは頭がおかしいよ

200: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 01:52:06.77 et
>その前にアルジャジーラを通して、訴えたい主張がある

何だよ馬鹿。身代りなら素直に代われ、それが目的だろ馬鹿
皆の迷惑になるだけなんだからこう言う馬鹿出てくんなよ

232: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 01:56:57.10 et
>日本政府も打つ手がなく、ただ時間だけが過ぎていく。

別に手を打たなくてもいいと思うんだけどなぁ。
ここの締めの言葉は日本政府がどうのこうのではなくて、
人質を使ったテロの卑劣さを言うべきなんだろうと思うけどなぁ。

353: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 02:20:07.27 et
何このマザーアースによる茶番はwww

394: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 02:25:48.90 et
もうこの婆さん、本気でネタだわw
この婆が話す度に脳を破壊される感じがするw

4: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 01:20:46.37 et
お母さん( ;∀;)

6: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 01:21:28.11 et
これISIS完全に置いてけぼりだろwww

8: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 01:21:48.12 et
>>6
スピンオフが濃すぎて

103: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 01:38:47.12 et
>>8
登場人物のスピンオフw

12: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 01:22:11.30 et
新しい息子が出来たからあっちのはもういらないね

14: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 01:23:12.04 et
また新たな馬鹿がw 全部ネタだろこれ

880: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 03:57:03.44 et
なんで石堂さん家の前でのコント開始と同時刻に記者おるねん

891: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 03:59:23.38 et
>>880
東スポ記者のプロの勘ですよ
大仁田が無銭飲食した時もいち早く嗅ぎつけて
現場にいる

885: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 03:58:17.06 et
左翼映画監督たちはこれを映画化しないでどうする

892: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 03:59:44.51 et
左翼の人間はこういうの見て感動しちゃうんだろうなw
やっすいなw

896: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 04:00:30.91 et
これ大真面目にやってるのか、
それとも馬鹿らしいのは分かってても主義主張の宣伝になるからやってるのか
どっちなんだろう

897: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 04:00:41.31 et
石堂さん資産家なの 家に住んで何かの勉強して
お母さんと呼んだらご飯食べさせてもらえるの

901: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 04:01:23.34 et
やはり、有田ヨシフ スターリン が筋書き書いているのか?
面白いな
最後は、石堂順子と岩城晃一が恋に陥る こんな感じか?

904: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 04:02:33.28 et
自分トコの不思議商売の客みつかったーって感じなのかしら?w
勧誘文句「お母さんと呼んで」

909: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 04:04:38.66 et
実際こんなの親戚にいたら大変だぜ・・・   

910: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 04:04:40.07 et
石堂ママンとミスター友愛の対談が見てみたい…

913: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 04:05:39.10 et
このお母さんってカルトの主催かなんかやってるの?
カルトの勧誘ってこういう変な猿芝居よくやってるからなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
