【イスラム国・日本人人質事件】小沢一郎氏「支援表明は宣戦布告」=ネット「テロリストの味方だなw」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【イスラム国・日本人人質事件】小沢一郎氏「支援表明は宣戦布告」=ネット「テロリストの味方だなw」
  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 【イスラム国・日本人人質事件】小沢一郎氏「支援表明は宣戦布告」=ネット「テロリストの味方だなw」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【イスラム国・日本人人質事件】小沢一郎氏「支援表明は宣戦布告」=ネット「テロリストの味方だなw」

  •  投稿日:2015-01-26
  •  カテゴリ:未分類
【イスラム国・日本人人質事件】小沢一郎氏「支援表明は宣戦布告」=ネット「テロリストの味方だなw」 【イスラム国殺害脅迫】小沢氏「支援表明は宣戦布告」と発言 「人道」を「後方」と混同も…
出典:産経ニュース 2015年01月25日
Photo:「生活の党と山本太郎となかまたち」小沢一郎代表より


 「生活の党と山本太郎となかまたち」の小沢一郎代表は25日放映のNHK番組で、政府によるイスラム国対策の2億ドル支援について「日本も敵だと捉えられても仕方ない。(支援表明は)イスラム国には宣戦布告とも言える」と述べた。

 政府が避難民への人道支援と強調していることについても「人道支援の名前で言おうが、後方支援、補給が戦争そのものだ。曖昧なごまかしの話はやめるべきだ」と指摘し、「政府はあたふたしているだけだ」と非難した。 [抜粋]



他サイト/ピックアップ


コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1422226438/

37: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 08:03:32.59 et
党名表記されてるだけで笑いが出てしまう
いすいすのコラと同じことを自分らでやってるもんな

74: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 08:17:12.07 et
生活の党と山本太郎と部屋とワイシャツと私と愛しさとせつなさと心強さと酒と涙と男と女と愉快な仲間達

81: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 08:20:49.41 et
>>74
そういうのは「俺とお前と大五郎」で締めるもんだ

96: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 08:25:19.28 et
>>67
後方支援は人を派遣しなきゃできない。
補給部隊を派遣して戦闘部隊を支援するのが後方支援。
認知症の爺さんが頓珍漢な論でテロリストの尻馬に乗ってる>>

104: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 08:26:35.42 et
この人、国内のカネの流れとか派閥とかは詳しいけど、
外国や諸外国の勢力グループなんかに関しては無知極まるからな。

179: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 08:46:41.37 et
さすが中共の野戦司令官殿は後方支援だの補給だの軍事にお詳しいですなw

210: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 08:53:02.59 et
何よこれイスラムみたいな事を言って、「山本太郎となかまたち」笑・・・

6: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 07:55:42.67 et
小沢の主張の是非はともかく、
>人道支援の名前で言おうが、後方支援、補給が戦争そのものだ。
て発言に対して、
>非軍事的な人道支援と軍事的な後方支援を混同した発言といえそうだ。
て、すげー頭悪いな。

134: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 08:34:33.25 et
>>6
日本が中東に行っているのは欧米の軍隊への後方支援でも補給でもなく
周辺国の被害者や難民に対して赤十字を通じての支援なんだが?

308: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 09:26:53.12 et
>>6
え・・・?
後方支援と人道支援は別物だよ?

7: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 07:55:45.29 et
アホすぎるwww
金目で山本太郎を仲間に引き入れて、山本に洗脳されてんの?

9: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 07:56:33.23 et
テロリストの味方だな

428: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 10:16:11.16 et
見て見ぬふり推奨w

430: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 10:16:47.16 et
売国奴「テロリストの言う通りにしろ」

434: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 10:19:41.00 et
テロリストの言い訳の支持表明かよ馬鹿だなあ

436: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 10:20:19.32 et
>>434
割れた票が欲しいとかじゃね

437: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 10:20:35.89 et
安倍ちゃんは、ちょっと欧米に媚っちゃたかもしれんが、
小沢は中韓に媚って、安倍ちゃん批判したってことだな

441: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 10:22:05.50 et
えーと湾岸戦争でアメリカに四千億即決で渡して
一部帰ってきた金を好き勝手使ったO沢さん
とかいう政治家がいたはず

442: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 10:23:10.24 et
これに先立って山本太郎が
人道支援は中止しろ!テロリストの要求を飲んで身代金を払え!
と主張してるしな…

446: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 10:24:20.24 et
人質事件を利用して政局を起こしたい人達は
概ねテロリスト側の主張に沿って後ろから撃つってやってるからやばいわな

447: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 10:24:22.41 et
結局、「イスラム国を刺激するな」と言っている奴らは、
「北朝鮮を刺激すると拉致された人が殺される恐れがあるから、北朝鮮の言うことを聞け」
と言っているのと一緒だし、同じ思想の人たちの集まりだね・・・・

452: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 10:27:27.32 et
山本太郎ってだけでウケる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
