【官邸前】イスラム国事件「I’m not Abe」「明らかに見殺しだ」 200人がシュプレヒコール

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【官邸前】イスラム国事件「I’m not Abe」「明らかに見殺しだ」 200人がシュプレヒコール
  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 【官邸前】イスラム国事件「I’m not Abe」「明らかに見殺しだ」 200人がシュプレヒコール


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【官邸前】イスラム国事件「I’m not Abe」「明らかに見殺しだ」 200人がシュプレヒコール

  •  投稿日:2015-01-26
  •  カテゴリ:未分類
【官邸前】イスラム国事件「I’m not Abe」「明らかに見殺しだ」 200人がシュプレヒコール 【イスラム国人質事件】 I’m not Abe 殺すな
出典:田中龍作/BLOGOS 2015年01月25日
Photo:[田中龍作/BLOGOS]より


(前略) 湯川さんの死亡がきょう未明判明すると、夕方には官邸前に大勢の人々が集まった。フリージャーナリストの後藤健二さんをも見殺しにしてはならないという危機感からだ。

 「I’m not Abe」「殺すな」・・・参加者たちは安倍首相の責任を追及するプラカードを手にしながらシュプレヒコールをあげた。
 
 「なんとか後藤さんに生きて帰ってきて欲しい。安倍首相は人質になっていたことを知っていたのに、それを伏せて選挙をした。半年近く時間があったのに何ら解決に動かなかった。安倍さんの責任が大きいと思う」。目黒区在住の会社員女性(30代)は真剣な表情で話した。 [抜粋]

  • 「後藤さんの命を救え」 官邸前で200人がアピール
  •  出典:朝日新聞デジタル
     東京・永田町の首相官邸前では25日夜、約200人が「後藤さんを見殺しにするな」「後藤さんの命を救え」とシュプレヒコールをあげた。「許すな! 憲法改悪・市民連絡会」事務局の高田健さん(70)らが25日正午前、ツイッターで呼び掛けた。高田さんによると、大阪府から駆けつけた女性もいた。[抜粋]




他サイト/ピックアップ


コメント編集元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1422198906/

43: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 00:46:56.55 et
この人たち、完全に後藤さん救出対応の邪魔しに来てるw

107: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 01:56:14.03 et
政府に文句言ってどうなるの

この場合文句言う相手は、日本人を拉致殺害した外国人テロリスト達だろ?
こういう抗議行動する人たちって矛先を根本的に履き違えてるわ
まーワザとやってんでしょうけど

116: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 02:10:00.52 et
それは日本の首相に言うのでは無く
直接、武装テロリストに言った方が早いんでないかな?

130: 八月十五日に生まれて@九月十五日に恋をした[]・ω・´)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 02:29:04.01 et
(´・ω・`)安倍を叩けるならテロリストさえ利用するのかよ・・・ワロタ

140: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 02:53:44.54 et
9条を破棄して軍隊を動かせってこと?

2: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 00:17:16.25 et
北朝鮮の日本人拉致事件には無関心なのにな

77: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 01:17:18.70 et
>>2
本当にそう思う!
こういう人たちから北に拉致された人の解放を叫ぶ声、聞いたこと無い。
関係者の人、何故か教えて!!

4: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 00:19:24.64 et
憲法九条があれば大丈夫でしょう?

5: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 00:20:04.30 et
こいつらが現場行って交渉すりゃいいじゃんね
何でも政府に押し付ける時代じゃないんよ
金を払ったら払ったで今度は無差別に拉致されるのがこいつら理解できていない

7: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 00:21:27.94 et
1枚目(朝日新聞)の憲法をまもれって書いてる奴、頭大丈夫か?
全然、別問題なんだが。
まあ正体は想像つくけどな。全くきもい奴らだなw

8: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 00:21:55.83 et
「憲法を守れ」とか書いてあるプラカードがあるなw
その憲法のせいで後藤氏奪還の方法が狭まっているんだけどな~w

11: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 00:23:06.61 et
プロ市民出てきたよ。isisと反日が連動してる

150: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 03:33:59.96 et
「国民を守れ」と云いながら
軍備や特殊部隊の海外派兵には絶対反対と(・ω・`)
一体どうやって守れと言うのか

152: 風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/ 2015/01/26(月) 03:44:02.63 et
>>150氏へ

それはですね
「話し合うぞ!砲」をドカンと一発ぶちかませばいいそうですよ
それが一番効き目があると言っておりました

人を殺すことくらい何の迷いも躊躇いもない超過激派組織に
「穏和な話し合い」が果たして通用するのか甚だ疑問であります
民主党か、社民党の誰かに政府代表で行ってもらいたいけど、誰も手を挙げませんね

159: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 05:11:02.86 et
相手が違う

169: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 06:39:44.79 et
200人w
いつもの西早稲田の愉快な仲魔たちですねw

175: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 07:26:17.60 et
テロに便乗にして、主義主張のゴリ押し
さすが、品性の欠ける左翼らしい

177: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 07:36:28.21 et
isisが望んでることやってんじゃねぇよ

182: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 08:04:07.38 et
けどな抗議するならISISにだろう?
まず手を出さない官邸前って。

186: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 08:15:31.45 et
でもコイツら有田はスルーなんでしょ?

192: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 08:29:51.86 et
>>186
有田はマザーアースのことツイートしてた
いい年して厨房レベルのリツイート稼ぎの構ってちゃんw

191: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 08:28:36.96 et
構図が見えてきたな(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
