【政争の具】民主党「イスラム国事件、政府は一体何をやっていたのか」 国会で追求へ=ネット「有田は何をやったのか?」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【政争の具】民主党「イスラム国事件、政府は一体何をやっていたのか」 国会で追求へ=ネット「有田は何をやったのか?」
  • ホーム
  • »
  • »
  • 政治
  • »
  • 【政争の具】民主党「イスラム国事件、政府は一体何をやっていたのか」 国会で追求へ=ネット「有田は何をやったのか?」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【政争の具】民主党「イスラム国事件、政府は一体何をやっていたのか」 国会で追求へ=ネット「有田は何をやったのか?」

  •  投稿日:2015-01-26
  •  カテゴリ:政治
【政争の具】民主党「イスラム国事件、政府は一体何をやっていたのか」 国会で追求へ=ネット「有田は何をやったのか?」 画像投稿に衝撃=政府・与党-民主、政府対応を追及へ
出典:時事通信 2015年01月25日
Photo:[民主党]より


 過激組織「イスラム国」に拘束された湯川遥菜さんが殺害されたとみられる画像がインターネット上に投稿されたことを受け、政府は事実関係の確認に追われた。急転直下の展開に政府・与党は衝撃を受けている。

(中略) 一方、民主党参院中堅議員は「この間、政府は一体何をやっていたのか」と述べ、26日召集の通常国会で、政府の対応を追及する考えを強調。同党若手議員は「何らかの交渉が進展しているとの期待もあった。情報が確かなら、どういう経緯で殺害されたか、国会審議を通じて国民に明らかにしてほしい」と述べた。 [抜粋]



他サイト/ピックアップ



ぼくらの真実 [ 青山繁晴 ]


コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1422206940/

52: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 02:46:55.38 et
まだ人質が居るのだから、内容を明らかに出来るわけ無いだろ。
どこまで幼稚なんだよ。

95: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 03:00:05.20 et
自分の所の有田がやったことは
無視すんのかな?

266: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 03:51:33.01 et
一方、民主党の議員さんはテロリストに人質の情報を与えてました…と。
優秀なテロリスト議員ですな

296: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 03:59:46.04 et
民主党が社民党と連携して解決してくれるのか。

 『 集団的自衛権 』 閣議決定→ 幹部ら反対明言
 『 秘密保護法 』採決 → 死に物狂いで反対
 『 防衛 "省"』 昇格法案→ 審議欠席へ
 『 共謀罪』 創設案→ 猛反対
 『 北朝鮮船洋上検査』の制裁強化法案→ 採決ボイコット

322: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 04:08:29.78 et
国民は、特定有田が一体何をしたのか聞きたいわ
湯川さんは助かる可能性があったんじゃないのか?

4: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 02:30:25.41 et
> 「政府は一体何をやっていたのか」 民主党、国会で追及の構え

これが民主の第一声で無く、主たる声明でもないと信じたいが、
政府を非難する前に卑劣なテロリストを非難してくれよ

政争の具にする前にやるべき事してくれよ。
政府を非難する為の野党である前に、国民の為の野党であってくれよ。

6: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 02:30:41.31 et
ブサヨとISILとでテロリスト同士気が合うんじゃね?

7: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 02:31:36.77 et
何をやっていたのかってまだ事件は進行中だぞ

12: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 02:33:01.05 et
ミンスも9条狂も助けに行けよ
私が代わりに人質なりますって言えないくせに
安全な所から文句だけ言うお家芸炸裂だなw

20: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 02:35:03.92 et
むしろ民主党なら何が出来たのかと
まさか身代金払ってドヤ顔とかは無いよな

21: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 02:35:52.59 et
民主は海江田から岡田にかわってもバカサヨ路線なのか?
社民と同じ道をたどるぞ

22: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 02:35:58.50 et
この事件を政権批判に利用しようとする政党や政治家は、テロリストと看做される。

岡田さんが民主党に口止めしたことは、国民から見れば彼の評価を大幅に挙げた。

安倍総理がISISを批判しなかったり、肯定したりしたら、国際的に大問題に成っている。
頭冷やして、ちょっと考えれば分ること。

336: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 04:13:51.03 et
こういうこと言ってるから失った信用を取り戻せないって
なんで気づかないんだろう
驚くほど愚かな政党だ

337: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 04:13:58.60 et
特に何もせんでもよい。
交渉はしても、いいなりになる必要など皆無。
民主のバカが政権担当していたら何をやっていたか恐ろしいわ。

343: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 04:15:30.15 et
>>337
支援取りやめか、身代金払ってたかもしれないな。

349: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 04:17:58.22 et
>>337
民主はよくもわるくも何にもしないのが特徴だから
こういうのに巻き込まれることも

359: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 04:20:03.85 et
>>337
イスイスとの友好の証に日本の国宝の仏像とか貢いでただろうな

342: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 04:15:12.84 et
その前に有田がやったチクリを追求されて終わり

347: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 04:17:37.58 et
不謹慎ミンス
今回の事件を政権奪還のチャンスとしたいのがミエミエ。

357: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 04:18:59.56 et
友愛星人と人質交換するべきだったな

360: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 04:20:06.67 et
今の日本の政権や首相を嫌うのはいいけどさ
テロや暴力を利する言論はつつしもうよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
