【イスラム国・日本人人質事件】湯川遥菜さん父親「政府・関係者のご尽力に感謝」「後藤さん、早く解放を」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【イスラム国・日本人人質事件】湯川遥菜さん父親「政府・関係者のご尽力に感謝」「後藤さん、早く解放を」
  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 【イスラム国・日本人人質事件】湯川遥菜さん父親「政府・関係者のご尽力に感謝」「後藤さん、早く解放を」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【イスラム国・日本人人質事件】湯川遥菜さん父親「政府・関係者のご尽力に感謝」「後藤さん、早く解放を」

  •  投稿日:2015-01-25
  •  カテゴリ:未分類
【日本人殺害脅迫】湯川遥菜さん父親「政府・関係者のご尽力に感謝」「後藤さん、早く解放を」 湯川さんの父親「残念な気持ち」
出典:NHK 2015年01月25日
Photo:[NHK]より


イスラム過激派組織「イスラム国」とみられる組織に拘束された湯川遥菜さんが殺害されたとみられる写真がインターネット上に投稿されたことについて、千葉市に住む湯川さんの父親、正一さん(74)が午前9時ごろから取材に応じました。

この中で、正一さんは、「午前0時ごろ、外務省から息子が殺害されたようだと連絡を受けました。とうとう来てしまったんだと、残念な気持ちでいっぱいです」としたうえで、「これがうそであればいいなと心の中では思っています。再会できれば思いっきり抱きしめてやりたい」と話しました。

また「今回の事件について皆さんに大変ご迷惑をおかけしました。政府はじめ関係の方にご尽力いただき、深く感謝しています」と話しました。

さらに、拘束されている後藤健二さんについて、「兄のように慕っていました。心配いただいて、みずから命をかけて現地に入られ拘束され、心苦しく本当に残念です。できるだけ早く解放されて日本に帰って活動していただきたいと思っています」と話していました。



他サイト/ピックアップ



イスラーム国の衝撃 [ 池内恵 ]


コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1422156379/

8: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 12:29:33.38 et
家族が気の毒
マスコミはそっとしといてあげて欲しい

11: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 12:30:04.15 et
湯川の父親が今回の事件の中で唯一マトモな人だったな
湯川は親不孝だ

241: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 13:09:49.26 et
安部政府に脅されて無理矢理言わされてるな
こういう家族はずっと誰かに利用される運命

351: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 13:30:51.15 et
この父親だけがまともなのが切ない。

381: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 13:35:47.88 et
no title

589: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 14:11:10.86 et
こう言ってもらえば
「いやいやお父さんは悪くないです頭を上げてください」って
いいたくもなるのに

607: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 14:14:39.33 et
まともなコメントだな
湯川は助けようがなかったし自業自得だが
まともな父親に免じて死者をいたぶるのはやめよう

639: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 14:20:21.58 et
殺された湯川の親がちゃんとわかってんのに、なぜ外野が安倍を叩くのかねえ?

6: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 12:28:59.78 et
これが日本人の普通の対応
合掌

それに比べて・・・

7: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 12:29:06.49 et
お父さんはしごくまっとうな人っぽいんだよなあ
本当に残念
心よりご冥福をお祈りします

636: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 14:19:26.46 et
湯川父は、せめて湯川をリークした左翼を訴えるべきだ

638: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 14:19:38.81 et
香田さんの親御さんも可哀想だった
「早く帰ってきて父ちゃんにビンタされろこの馬鹿息子!」って思ってた
はるなも無事に帰ってきて父ちゃんにグーパンされれば良かったのに

後藤さんはあの母ちゃんにビンタされるのは可哀想なので
生まれたばかりの息子のおむつを毎日替える刑で許してあげるから早く帰ってこい

674: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 14:27:45.74 et
このトーチャンはマトモ。
そっとしとこう。

679: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 14:28:34.37 et
こっちの親はまともでよかった、、

682: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 14:29:52.84 et
お父さんはお気の毒、御冥福をお祈りします。

685: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 14:30:54.50 et
親父さん、御免なさい。 赤ちゃんの頃から気持ちを砕いて育てたせがれの結末が最悪になってしまった。息子がいる私も同じく辛いです。 昨日から涙しか出ない。八月から帰ってくる事願ってた。ネットの屑どもあんまりだ。 晒し者にしてお祭り、終いにはコラったり。

700: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 14:33:04.39 et
まともなお父さんだな。

708: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 14:34:56.12 et
>>700
普通の親心を持った人なんだと思うけど、比較対象が○○さんだけに際立つよな

701: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 14:33:06.20 et
悲しみに暮れながらも
政府や国民を気遣える立派な父親ですね

724: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 14:38:19.55 et
74にもなった親を悲しませて親不孝な息子だ
息子が悲惨な死を遂げ遺体を世界中に晒されてたまらんだろう
孫と楽しく過ごしてる年齢に悲しませるとはな

725: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 14:38:20.08 et
せめて殺害されてしまった後までを冷やかすのはよそうよ。 ネットで遊んでるだけがどれだけ追い討ちかけてると。 ハルナ死んだのTwitterのせいかもよ。親父さん、貴方は立派です。変わり果てた息子の姿を見せらた後もきちんとお詫びと後藤さんを案じる言葉を言えた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
