【共産党の正体】池内さおり氏「こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。壊れたテープレコーダー」=野口健氏「これが国会議員のコメントとは情けない」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【共産党の正体】池内さおり氏「こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。壊れたテープレコーダー」=野口健氏「これが国会議員のコメントとは情けない」
  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 【共産党の正体】池内さおり氏「こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。壊れたテープレコーダー」=野口健氏「これが国会議員のコメントとは情けない」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【共産党の正体】池内さおり氏「こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。壊れたテープレコーダー」=野口健氏「これが国会議員のコメントとは情けない」

  •  投稿日:2015-01-25
  •  カテゴリ:未分類
【共産党の正体】池内さおり氏「こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。壊れたテープレコーダー」=野口健氏「これが国会議員のコメントとは情けない」 出典:池内さおり@ikeuchi_saori 2015年01月24日
Photo:[ 池内さおり@ikeuchi_saori]より


こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。

「ゴンゴドウダン」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。

安倍政権の存続こそ、言語道断。 本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない。 [抜粋]





他サイト/ピックアップ



コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1422123465/

3: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 03:18:35.05 et
ここぞとばかり安倍叩きに利用
浅ましい

6: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 03:18:41.25 et
共産党に何が出来るというんだ?

29: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 03:21:11.81 et
政治に利用できるから本当にうれしそうだな

31: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 03:21:32.03 et
まず先に安倍政権を許さないと言う神経が分からん
テロリストにも触れろよ

58: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 03:23:20.77 et
発言にまったく具体性がないんだけどこれで政治家なん?
国内外で命を転んじ続けるって何を指してるのかさっぱり分からん
まあそれを書いたらブーメラン食わうの分かってるからあえて濁してんだろうけど

72: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 03:25:07.29 et
イスラム国はかなり本格的な社会主義革命政権だから、
池内クラスになるとかなりシンパを感じてそう。

74: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 03:25:32.63 et
怒りの矛先が違うだろ!
安倍を叩くのはいいが、この件で安倍を責めるのは
明らかにおかしい

こいつらはテロリストの手先なのか?>>

98: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 03:27:24.30 et
>>74
共産党の歴史を調べてみるんだ
冗談抜きでテロリストだから

163: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 03:34:01.42 et
池内さおりは名誉IS民気取ってるのかな?
テロリストではなく安倍総理を糾弾する
そんなに名誉がほしいのか。

181: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 03:35:08.15 et
そういやお友達の日本赤軍さん達は「テルアビブ空港乱射事件」とか起こしていましたね。
テロリストとオトモダチなんですね。

240: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 03:39:57.28 et
今か今かと死ぬのを待ってたんだろうな

ツイッターのサヨクも
「安倍を辞めさせられるなら2人の首くらい惜しくない」
の大合唱だもんな

260: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 03:41:55.47 et
なにいってんだこいつ

何かの番組で共産党は、
Q:もし戦争になりそうになったらどうしますか?
A:話し合いで解決します

Q:どういうふうに?
A:それは政権の仕事ですから、

と言ってたじゃないか
協力せずに足を引っ張るだけの政治家は要らないよ

973: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 05:01:31.87 et
「人道支援を取り消せ」などと壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、
国の内外で命を軽んじ続ける反日左翼

975: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 05:02:07.65 et
共産党ならあっさりテロに屈してカネ払いそうだなw

978: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 05:02:19.19 et
アベ、お前がハルナを殺した! って国会で言ってくれるよね?
期待してる

982: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 05:03:28.98 et
子供に銃を持たせて処刑させてるイスイスを庇う共産党は、もう人権とか語れないね。

983: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 05:03:31.14 et
2ちゃんで悪態ついてるならまだしも
表で言ったら駄目だってばw

989: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 05:04:12.33 et
たぶん、イスラム国を対安倍政権テロへと誘導してるんだろう

991: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 05:04:14.14 et
「アベ、お前がハルナを殺した」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、
国内でテロリストの声明に賛同する反日左翼

993: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 05:04:22.96 et
テロリストよりも安倍が許せないというテロリストマインド。

999: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 05:05:29.59 et
ミンス党以下の政党 決定?w 共産党さん 乙

1004: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 05:05:46.84 et
犯罪テロリストを批判できない奴が
国会議員やってるとか終わってる
辞任しろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
