【イスラム国・日本人人質事件】テロリストを擁護するかのような国会議員や元官僚=怒りを通り越してあきれてしまう[産経抄]

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【イスラム国・日本人人質事件】テロリストを擁護するかのような国会議員や元官僚=怒りを通り越してあきれてしまう[産経抄]
  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 【イスラム国・日本人人質事件】テロリストを擁護するかのような国会議員や元官僚=怒りを通り越してあきれてしまう[産経抄]


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【イスラム国・日本人人質事件】テロリストを擁護するかのような国会議員や元官僚=怒りを通り越してあきれてしまう[産経抄]

  •  投稿日:2015-01-24
  •  カテゴリ:未分類
【日本人殺害脅迫】テロリストを擁護するような言動の国会議員や元官僚=怒りを通り越してあきれてしまう[産経抄] 【産経抄】テロリストたちがのさばる世界を望まない 1月24日
出典:産経ニュース 2015年01月24日
Photo:[ANNnews]などより


(前略) ▼人質にナイフを突きつけ、法外な身代金を要求する犯人に「三分の理」があろうはずがない。にもかかわらず、犯人側に立ったような言動を平気でする国会議員や元官僚が何人もいるのには、怒りを通り越してあきれてしまう。

 ▼維新の党の江田憲司代表は、事件の一報直後に「イスラム国」の広報担当者のような発言をした。「野放図に自衛隊を出して米軍や他国軍と協力すると、日本人も日常的にテロと直面することになる」と。

 ▼民主党の徳永エリ参院議員は「(首相が)なんと言おうが、集団的自衛権の行使容認、憲法改正、武器輸出三原則の変更。国際社会は日本は変わってしまったと受け止めている」と、犯人が手をたたいて喜びそうなコメントをしている。岡田克也代表が「政府の足を引っ張るようなことはしない」と言おうが、民主党は何も変わっちゃいない。

 ▼こうなると、毎度お騒がせの山本太郎参院議員が「2億ドルの支援を中止し、人質を救出して下さい」と言っても驚かない。 [抜粋]



他サイト/ピックアップ



イスラーム国の衝撃 [ 池内恵 ]


コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1422029243/

26: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:54:38.02 et
犯人側に立ってるんじゃなく、シンパシーを感じてるんだよ
左に振れすぎてアナーキストになっちまってるから、
国会議員なのに、あー日本滅びねぇかなぁ?的な終末思想になってる
捕まるのが怖いからやらないだけで根は同一

138: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 09:23:54.91 et
>>26
太郎は薄っぺらな人気取り
江田と徳永は「これで次は自分の所が政権与党」

アナーキストってレベルじゃねーよ
もっと単純で頭悪い思考だろ

34: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:56:26.88 et
そもそもここに挙がってる人たちって、反日左翼なわけで、
言論においては、テロリストよりも日本に対して攻撃的だからね

4: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:44:55.94 et
だって民主党なんだもん

5: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:45:34.94 et
身代金払えとか、犯人の要求通りにしろみたいなコト
平気で言う既知外多いよなぁ、呆れてものも言えん

6: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:46:05.07 et
そういう誰にでもある世の中の不満に理由付けし不満分子をつくり上げるのが
イスラム国の戦略なんだよ
乗せられる奴って振り込め詐欺とかにかかりやすいと自覚すべきだな

11: くろもん ◆IrmWJHGPjM @\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:48:37.55 et
「テロと戦う」ってどういう意味か真面目に考えてる人が少ないってことだろなあ・・・
人道支援だったことを無視して安倍を批判する人がいるのはショッキングだよやっぱ。

254: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 09:38:32.14 et
>>11
その批判する輩が鳩山のテロリストにならない為の職業訓練資金援助の時には
「英断だ!」と言っていた層と被るのが、また何ともだよね。

16: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:51:59.88 et
反日だからテロリストと利害が一致するんだよね

17: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:52:19.81 et
テロリストの要求なんて飲んだら、
日本人に対する人質の対象がシリアだけでなく、中東全域に及ぶは。
人質に金払えとか安部が辞任して人質返してもらえとか
援助やめろとか言ってる奴らはテロリストと同類。

30: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:56:03.22 et
>>17
相手が誰であれ安倍と日本を敗北させるのが目的だからな
今回は相手がテロリストだけど

24: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:53:46.43 et
中国共産党の子分だから、何言っても無駄。

961: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 10:27:45.91 et
今回の件では、政府の対応に呆れ果てた
こんなになにもできないなら外交とかやめたほうがいいんじゃない?
何もしないほうが平和だ

964: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 10:27:51.31 et
安倍たたいてる奴って
言ってることが完全にテロリストの視点なんだよ

965: リアル左翼@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 10:27:51.78 et
金を払えばその金で武器弾薬を買い大勢の罪もない女子供が殺されまくる。金なんか鐚一文も払わないと日本ははっきり声明を出せ。それが平和への第一歩だ。

966: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 10:27:53.82 et
おいおい、テロをダシにして政府批判かよ
まずいんでないか
んー
これはテロリストも大喜びですわ

982: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 10:28:43.71 et
安倍晋三を武器商人呼ばわりしておいて、
テロリストの武器調達に費やされることがわかりきってる身代金は払え払えと大騒ぎする奴らw

983: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 10:28:47.29 et
ああ産経か…
犯人側じゃない新聞って産経くらいしかないの?

984: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 10:28:59.75 et
古賀とかいう元官僚のコメンテーターも酷かった。
ISISの主張に「まともなことも言ってる」とか擁護するような発言。
オウム真理教だって、世の中を救うとか言って無差別テロをしてたのに。

995: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 10:29:46.63 et
安倍叩きしかできないんだろーかわいそうに
察してやれよwwwww

999: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 10:29:55.27 et
小気味いいと感じる前に、
テロリスト協賛(共産)の民主党を壊滅させなきゃいかんのよね。
テロ幇助甚だしい。

1001: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 10:29:58.00 et
想定内というか売国奴炙り出しのような事件だわ

1002: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 10:30:04.77 et
後藤さんは報道目的で行ってるのだから、全額とはいかないが、身代金を払ってでも助けるべきだ。
彼を見捨てたら、国民はイラク、シリアで何が起きてるかを知れなくなり、日本政府は嘘のつき放題
になる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
