【大阪・高槻】女子高生の顔に劇物、顔などにやけど ストーカー前科の男(43)を逮捕

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【大阪・高槻】女子高生の顔に劇物、顔などにやけど ストーカー前科の男(43)を逮捕


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【大阪・高槻】女子高生の顔に劇物、顔などにやけど ストーカー前科の男(43)を逮捕

【大阪・高槻】女子高生の顔に劇物、顔などにやけど ストーカー前科の男(43)を逮捕 女子高生に劇物、顔やけど=ストーカー行為の容疑者逮捕―大阪府警
出典:時事通信/yahoo 2015年01月22日
Photo:[日テレNEWS24]より


 大阪府高槻市で19日朝、登校中の高校3年の女子生徒(18)に劇物の液体を浴びせ、顔などにやけどを負わせたとして、府警捜査1課などは22日、傷害容疑で住所・職業不詳の上村宜弘容疑者(43)を逮捕した。「なぜ逮捕されたのか分からない」などと容疑を否認しているという。
 府警によると、上村容疑者は2013年2月、アルバイト先で知った女子生徒につきまとったとして、ストーカー規制法違反などで逮捕・起訴され、有罪判決を受けた。府警は生徒の身辺警戒などを行っていたが、14年2月以降は被害が確認されず、今月9日に生徒側の要望で対策を打ち切っていた。
[抜粋]



他サイト/ピックアップ



「ストーカー」は何を考えているか [ 小早川明子 ]


コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1421935798/

175: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 00:50:13.89 et
過去には通り魔もしてるし
またやるぞコイツは

10: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 23:16:41.38 et
ストーカーって、なんか接触あったのか

16: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 23:19:13.77 et
確実に刑務所入れろよ
その間に女子高生は高校卒業してるし
新生活で遠くで一人暮らしでも始められたらいいな

17: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 23:19:29.26 et
おいおい
爺さんが身の程をわきまえろよw
中身まで汚いとなると、救いようがねぇなw
殺人事件おきるぞこれ

28: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 23:25:49.48 et
43歳ストーカーwwww

29: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 23:25:57.01 et
43歳が高校生にねえ
自分が爺だと自覚してないんだろうな

30: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 23:26:44.18 et
ニュース記事では「倒れた上から何度も液体をかけていた」って書いてるから、
相当ひどい火傷になっちまってるんじゃないかな。
女の子だし、「殺されなかっただけマシ」とは言えない状況な気がする。
軽症である事を願いたいけど。

31: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 23:28:25.18 et
この歳なら高校生の子供がいるがな
すげえな
何を考えて生きてるんだろう

411: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 03:35:35.89 et
証拠ていうかそこでかけてたから逮捕されたんだろーが
何言ってんたこいつ

430: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 03:48:05.89 et
>女子高校生は顔や両手に軽いヤケドを負った。
http://www.news24.jp/articles/2015/01/23/07267746.html

こっちのソースを信じたい
軽いヤケドで痕が残りませんように

439: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 03:52:45.90 et
自分を客観視出来ない人間は何歳でもダメだな

446: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 04:12:25.27 et
傷害事件起こしたやつが今度はストーカーで逮捕されたのに何で野放しだったんだ
こんなことになる前に危険度の高さ分かるだろ警察馬鹿か
大阪だからか?

451: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 04:25:32.32 et
報復が流行っているな
日本も恐ろしく、そしてかっこいい国になってきたな

457: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 04:34:46.92 et
早めに処置してたらヤケド痕はマシかもしれない
本当にかわいそう

459: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 04:36:40.79 et
高校生にバイトさせない
ストーカー被害にあったら引っ越す&転校
娘を大事に思ってる親ならこのぐらいしないとなぁ

467: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 04:45:36.94 et
親が守らなくて悪いとか女子高生がバイトするのか悪いとか一方的な考え方だよな
ストーカーが悪いに決まってるだろ

469: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 04:46:06.70 et
普通の神経してたら、自分の年齢考えて高校生とか相手にしてると恥ずかしくなるもんなんだけどな。

470: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 04:47:49.68 et
全治1週間やから大したことはなさそうだな
しかし顔は可哀想だ
整形でなんとかなりそうなのが救いだな

472: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 04:51:43.55 et
桶川ストーカー事件から何も進歩してないなパチンコップは。
これ、刺されてたらどうすんだよ。

475: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 05:02:08.55 et
いい歳したおっさんがみっともねえなw
俺も底辺のゴミだけどわざわざそんなことしようとは思わんわw
アルバイト43歳が女子高生にストーカーとか
実るとおもってんのかこいつは?池沼かよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
