【イスラム国・日本人人質事件】民主党・徳永エリ議員「人道支援表明がテロ組織を刺激」「イスラム世界の国々は親日でした」=ネット「さすがテロ支援政党」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【イスラム国・日本人人質事件】民主党・徳永エリ議員「人道支援表明がテロ組織を刺激」「イスラム世界の国々は親日でした」=ネット「さすがテロ支援政党」
  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 【イスラム国・日本人人質事件】民主党・徳永エリ議員「人道支援表明がテロ組織を刺激」「イスラム世界の国々は親日でした」=ネット「さすがテロ支援政党」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【イスラム国・日本人人質事件】民主党・徳永エリ議員「人道支援表明がテロ組織を刺激」「イスラム世界の国々は親日でした」=ネット「さすがテロ支援政党」

  •  投稿日:2015-01-23
  •  カテゴリ:未分類
【日本人殺害脅迫】民主党・徳永エリ議員「人道支援表明がテロ組織を刺激」「イスラム世界の国々は親日でした」=ネット「さすがテロ支援政党」 「テロ組織を刺激」民主・徳永氏、FBで首相の人道支援表明を批判
出典:産経新聞/yahoo 2015年01月22日
元画像:[民主党]より


 民主党の徳永エリ参院議員が21日に自身のフェイスブックで「いくら人道支援とはいえ、資金援助を大々的に記者会見でアピールする、テロ組織を刺激したことは否めないと私は思います」と記し、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」による日本人殺害脅迫事件に絡んで安倍晋三首相による人道支援表明を批判した。

 徳永氏は「イスラム世界の国々は親日でした。日本は戦争をしない国、世界平和への希望の国だったからです」と指摘。さらに「(首相が)なんと言おうが、集団的自衛権の行使容認、憲法改正、武器輸出三原則の変更。国際社会は日本は変わってしまったと受け止めている」とした。 [抜粋]



他サイト/ピックアップ



民主党政権ー悪夢と恐怖の3年3ケ月 [ 山村明義 ]


コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1421943960/

11: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 01:34:44.14 et
イスラム国が親日だとは知らなかったよ。親日なのに日本人誘拐してるのか。
人道支援をするなっていうのは、まさにテロリストの言い分だよな。

110: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 02:38:07.38 et
この事件を「安倍叩き」のため、政局に利用する民主党

「安倍叩き」のために、テロを正当化
それこそがテロリストに利することになる

テロリストの味方「民主党」、これこそが真の害虫
世界の平和のために、駆除しようぜw

115: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 02:39:03.95 et
イスラム国はテロ組織
仮にそこが親日だったとしても仲良くしていいわけがない

136: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 02:52:21.77 et
さすがテロ支援政党だな

161: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 03:06:07.19 et
ほう、そんなことをはっきり言ったんだ。
議員生命かけてるんだな?

168: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 03:08:44.55 et
日本の敵はイスラム国などではなく、こいつ等だ。

2: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 01:27:11.10 et
女優の徳永えりちゃんはいい子だから間違えるなよ

4: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 01:28:53.63 et
まずイスラム諸国とテロ国家を一緒くたにしてることを謝りなさいね

8: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 01:31:14.06 et
イスラム国の脅迫って、竹島を襲ったときの韓国のやり口とまったく同じだよね。

12: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 01:36:08.94 et
支援をイスラム諸国は歓迎している
今回嫌われたのはイスラム国
知らないなら無知を干すバカ
知ってたなら悪質なデマゴギー

どちらにしろ辞職もの バッチはずせ

13: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 01:36:09.76 et
ヤジ要因だけの無能民主w

14: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 01:37:20.88 et
民主党って今回のテロを擁護するのか
こりゃ大変だ

15: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 01:37:31.47 et
民主党議員はイスラム国の主張を肯定する
しかも党の新執行部方針に明確に反旗を翻す
大丈夫かお前ら

36: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 01:48:55.27 et
>>15
民主党の国会議員が人道支援を曲解したテロリストの言い分を
擁護しネットで世界に向けて発信してるのは変わらんでしょ
党の方針と違うなら岡田さんが釈明かしかるべき対応するべきじゃね

310: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 04:01:54.53 et
しかし朝鮮コネクションが同じ論調で暴れ過ぎやな。
どっかから指令でも出とんのかいな。

313: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 04:05:04.66 et
>>310
2chでも同調するように安倍叩きを実行するキムチがでてるな。
なんかあるんだろうなw

319: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 04:07:31.28 et
いかにも安倍潰しに使われそうな事件だなとは思ったけど、
冷静に考えれば、民主はテロリストの力を借りてまで安倍ちゃんを潰したいのか。
頭おかしいな。

321: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 04:10:14.25 et
今朝のスポニチのはしゃぎっぷりが酷すぎる
流石民主党の機関紙だわ

322: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 04:12:07.60 et
誘拐されて拘束されてる日本人がいるのに、いない時と同じ金バラマキ表明をしたのは流石に痛いだろ。別に叩いてるつもりないよ。今回の政府関係者やアベ総理は責任とれとか辞任しろなんて思ってないし。

326: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 04:14:07.65 et
こいつらほんとにアホなんだな
援助がテロ起こすって
いままでも中東に援助してきたんですが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
