【民主党の願望!?】公式アカウント「過激派イスラム国とみられる集団が日本人2人の殺害を公表したことを〜」=政権批判でフライング!?

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【民主党の願望!?】公式アカウント「過激派イスラム国とみられる集団が日本人2人の殺害を公表したことを〜」=政権批判でフライング!?
  • ホーム
  • »
  • »
  • 政治
  • »
  • 【民主党の願望!?】公式アカウント「過激派イスラム国とみられる集団が日本人2人の殺害を公表したことを〜」=政権批判でフライング!?


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【民主党の願望!?】公式アカウント「過激派イスラム国とみられる集団が日本人2人の殺害を公表したことを〜」=政権批判でフライング!?

  •  投稿日:2015-01-22
  •  カテゴリ:政治
【民主党の願望!?】公式アカウント「過激派イスラム国とみられる集団が日本人2人の "殺害" を公表したことを〜」=政権批判でフライングか  民主党公式アカウント@dpjnewsのツイートに、ネットでは「民主党の願望なのね」や「どう転んでも安倍政権批判に結び付けたいのだろう」などと批判の声が続出しました。該当ツィートは削除され「誤解を招く言葉足らずな表現がありましたので、いったん削除しました」とされていますが、「火に油を注ぐ」事態に・・・・・。

 魚拓拡散と共に、「民主党の願望が率直に現れているから、消すことないと思うの」や「有田先生がテロリストをリツイートしたことも、たくさんのひとが指摘してると思うの。 あたしはテロが許せないの。 そういうことにもちゃんとこたえるべきだとおもうの」など、更に批判の声があがっています。

 「揚げ足取り」との声があるものの、「揚げ足取り」は民主党の十八番。もしこれが自民党と逆の立場だったら、反日マスコミと一緒になって朝から晩まで叩きまくりでしょう。まあ、TBS(特にNスタ)やテレ朝(報道ステ)は既に安倍政権批判のプロパガンダ全開ですが・・・。



他サイト/ピックアップ




https://twitter.com/dpjnews/status/557817246211665921

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
