【イスラム国・日本人人質事件】9条狂と反日メディアの「安倍首相責任論」消える 後藤健二さん家族に身代金10億円メール(昨年11月)

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【イスラム国・日本人人質事件】9条狂と反日メディアの「安倍首相責任論」消える 後藤健二さん家族に身代金10億円メール(昨年11月)
  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 【イスラム国・日本人人質事件】9条狂と反日メディアの「安倍首相責任論」消える 後藤健二さん家族に身代金10億円メール(昨年11月)


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【イスラム国・日本人人質事件】9条狂と反日メディアの「安倍首相責任論」消える 後藤健二さん家族に身代金10億円メール(昨年11月)

  •  投稿日:2015-01-21
  •  カテゴリ:未分類
【イスラム国 日本人人質】9条狂と反日メディアの「安倍首相責任論」消える 後藤健二さん家族に身代金10億円メール <イスラム国邦人人質>後藤さん家族に身代金10億円メール
出典:FNNnews 2015年01月20日
Photo:[テレ朝news]より


 イスラム教スンニ派の過激派組織「イスラム国」とみられるグループが、昨年シリア入りして行方不明になった千葉市の湯川遥菜さん(42)とジャーナリストの後藤健二さん(47)とみられる2人を拘束している映像がインターネット上で公開された問題に絡み、昨年11月に「イスラム国」側から後藤さんの家族に約10億円の身代金を要求するメールが届いていたことが分かった。政府関係者が明らかにした。 [抜粋]



他サイト/ピックアップ



イスラム国 テロリストが国家をつくる時 [ ロレッタ・ナポリオーニ ]


コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1421774518/

2: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 02:22:57.13 et
ん?
後藤もそんな前から捕まってたのか

115: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 04:16:57.22 et
>>2
ツベの最後のアップデートが10月23日とかだったらしい

33: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 02:48:42.62 et
この後藤って人の家族も覚悟の上で本人送り出してるんだろうけどさ
身代金10億円って時点で「あ、こりゃ解放する気ないな」って思うわな

7: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 02:27:00.18 et
支援金が理由は、後付でした。

8: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 02:27:31.52 et
これ、どっちに転んでも虐殺フラグだろ?
身代金払っても虐殺
払わなくても虐殺

9: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 02:29:05.52 et
イスラム国を潰す流れは確実だけど予定通りどこがやるのかという状態にはなったね

92: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 03:44:42.39 et
>>9
国連の理事国。
もしくは、アメリカしかないだろな。

14: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 02:31:22.63 et
去年の11月に身代金払って無い時点で殺されてるよね。
今回の映像は合成だろうな。

15: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 02:32:04.09 et
日本政府が近くにきたら便乗値上げとかワロロン
結局金目かよっ

17: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 02:32:16.97 et
もう2人とも死んでるんだろうね
映像は合成
これでカネ払って人質死んでたんじゃあ、、、
そもそも人質帰ってもテロリストにカネ払った時点でオワリだけどw

22: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 02:40:57.02 et
中東へのODAがうんちゃらなんて、結局の所、後付の理由なんだよ
それよりか、この事件を政治利用使用とした奴、
または、もしかしたら教唆した奴
その辺の動向をよーーーく注視していきましょう

98: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 03:50:43.34 et
11月にメールか
後藤さんのツイッターが去年の10/23?でストップしてるってことは
呟いたすぐ後に捕まったってことか?
映像見る限り顔に傷とかはなさそうだけど今まで生かされてたのが不思議だな
そこまで金が欲しいのかな?
潤沢な支援がどこぞの国からあるとも聞いてるが

103: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 03:58:22.98 et
なんでこんなの隠すんだよ 特定秘密保護法かよ
これは知る権利あるだろ なんで隠してたんだよ

107: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 04:04:26.60 et
ISISこういう商法でいろんな人種国籍ストックしてそうだよね。

111: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 04:12:07.53 et
五島が10億当たったってCMやってし、あのCMの五島ってこの人のことだと思ったんじゃないかな

112: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 04:13:37.41 et
>>111
いくらなんでもそこまで馬鹿なわけ・・・・・・

117: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 04:18:14.21 et
テロリストとは交渉しない。

118: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 04:18:47.14 et
民主党支持者はいうことが滅茶苦茶だなw

119: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 04:19:30.28 et
なんか安倍ちゃんの2億ドルの支援が原因でこの二人が取っ捕まって
しまったのかと思ってたら安倍ちゃんの前からつかまってたんかい

121: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 04:22:58.78 et
>>119
動画右の湯浅氏なんて半年前に捕まってる

122: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 04:24:23.45 et
10億なんて無理ってテロリストも承知の上だろ
ニュース性高める為に吹っかけてるだけだろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
