【タカリ国家韓国】日韓首脳会談「慰安婦問題解決が先」 上から目線の韓国外相=要するに「金よこせ」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【タカリ国家韓国】日韓首脳会談「慰安婦問題解決が先」 上から目線の韓国外相=要するに「金よこせ」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【タカリ国家韓国】日韓首脳会談「慰安婦問題解決が先」 上から目線の韓国外相=要するに「金よこせ」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【タカリ国家韓国】日韓首脳会談「慰安婦問題解決が先」 上から目線の韓国外相=要するに「金よこせ」

【タカリ国家韓国】日韓首脳会談「慰安婦問題解決が先」 上から目線で韓国外相=要するに「金よこせ」 日韓首脳会談、「日本側に十分な動きない」韓国外相が苦言
出典:産経ニュース/livedoor 2015年01月19日
Photo:[livedoor]より


 【ソウル=名村隆寛】韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は19日、今年の外交政策方針を朴槿恵(パク・クネ)大統領に報告した後、記者会見し、日韓首脳会談について「日本側に(会談実現に向けた)十分な動きはうかがえない。朴大統領が新年の記者会見で強調したように、首脳会談実現に向けうまく条件をつくらねばならない」と指摘。

 間接的に慰安婦問題解決への日本側の努力を求めた。

 朴大統領は12日、会談には「日本側の姿勢の変化が重要だ」と指摘。これを受け、菅義偉(すが・よしひで)官房長官は13日、「首脳会談に前提条件を付けるべきではない」と不快感を示していた。 [抜粋]



他サイト/ピックアップ



「反日韓国」の自壊が始まった [ 呉善花 ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1421671639/

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 21:48:52.52 t
対話のドアは何時もオープンですよ。
条件付けるから行なわれないだけです・・・・。
                      終わり

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 21:51:09.38 t
韓国と当分話し合う懸案がない、って去年の今頃は言ってたけどね
そんな事より産経記者はよ返せよ
誘拐が好きな民族

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 21:51:33.02 t
苦言=苦しい言い訳

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 21:51:34.16 t
うるさい。
もう二度と韓国人と密約はしない。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 21:51:52.59 t
永遠になくて良いから
こっちみんな

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 21:52:21.25 t
韓国が、これほど強気に出ても許されると思い込んでる相手は日本だけ。
自分は変わる必要がない、相手が変われ!とは、
ほんとーに愚かな思い込みだわ。

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 21:53:34.64 t
>韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相

この人、すごいヅラつけてるよね
まず帽子を取るのが先だろ失礼な奴だな

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 21:54:06.29 t
苦言ではなく、これぞ、わがまま。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 21:54:42.35 t
「興味がない」と目の前で言われないと気づかないのか?

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 21:54:53.01 t
パククネからの贈り物を自慢してた朝日新聞の記者w
今、どこいるの?

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 21:55:06.52 t
別に日本は外交無くても経済は困らない
まぁ問題は、防衛面だけだから、韓国が北朝鮮と中国の防御してくれれば日本は安泰なだけ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 21:55:25.21 t
こいつらいつまで現実から目をそらしてんだ
もう日本は韓国をポーイしたんだよ

792: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 03:40:27.62 t
韓国と断交すれば、すべては解決する。

793: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 03:41:57.10 t
親日罪とかある反日国家韓国とは国交を断絶するべき

796: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 03:45:13.28 t
やる気がない、という意思表示が理解できないのか

798: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 03:49:18.11 t
これは素晴らしい
いい機会だし日本と朝鮮は仲良く断交しようよきっとお互いにとっていいことづくめだよ
特に日本人は全国民大賛成だよ朝鮮人も大嫌いな日本人を見なくて済むようになるし大賛成でしょ?

800: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 03:50:49.74 t
なんで日本が努力しなきゃならんの

801: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 03:53:18.75 t
> 「日韓首脳会談について日本側に十分な動きない」

そりゃあそうだろう。
どっちがより強く首脳会談を望んでいるか、よく考えるべきだ。

804: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 03:55:43.83 t
日本は話をしなくても困らないのに上から目線で笑えるな

810: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 04:05:25.22 t
そんなこと言ってるヒマがあるんなら
セウォル号早く引き上げてやんなさい

815: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 04:10:56.63 t
まだこりずに条件付けて来るなら、首相はずっと会わなくてもいいよ
国民が許す

816: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 04:13:37.03 t
いったい、何度 慰安婦問題を提起してきたのだろう。
今度こそはと思っても、終わりが無い・・・
それも、首脳会談の前提条件として求められるてもな。 アホくさい話だよ。
相手だけに求める、韓国。 放置だろ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
