【女の平和】赤い服着た女性7千人が国会包囲「安倍政権で息子が戦争に」 中国共産党の少数民族虐殺・覇権主義はスルー=ネット「正体バレバレ」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【女の平和】赤い服着た女性7千人が国会包囲「安倍政権で息子が戦争に」 中国共産党の少数民族虐殺・覇権主義はスルー=ネット「正体バレバレ」
  • ホーム
  • »
  • »
  • 政治
  • »
  • 【女の平和】赤い服着た女性7千人が国会包囲「安倍政権で息子が戦争に」 中国共産党の少数民族虐殺・覇権主義はスルー=ネット「正体バレバレ」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【女の平和】赤い服着た女性7千人が国会包囲「安倍政権で息子が戦争に」 中国共産党の少数民族虐殺・覇権主義はスルー=ネット「正体バレバレ」

  •  投稿日:2015-01-18
  •  カテゴリ:政治
【女の平和】赤い服着た女性7千人が国会包囲「安倍政権で息子が戦争に行く」 中国共産党の少数民族虐殺・覇権主義はスルー 女性ら7千人、国会取り囲む 安保政策に反対
出典:共同通信 2015年01月17日
Photo:[TBS NEWSi]より


 「集団的自衛権の行使を認めません」「レッドカードを突きつけます」。安倍政権の安保政策に反対する女性たちが17日、怒りを示す赤い服などを着て「人間の鎖」をつくり、国会を取り囲んだ。約7千人(主催者発表)の参加者はシュプレヒコールに合わせ、つないだ手を振り上げた。

(中略) 横浜から来た女性事務職(37)は「息子たちが戦争に行くような社会になるのではと怖くなり参加した」という。 [抜粋]

  • 集団的自衛権:反対訴え「人間の鎖」…国会議事堂囲む
  •  出典:毎日新聞
    (前略) 発案者で元中央大教授の横湯園子さん(75)は「怒りの赤であり情熱の赤。平和憲法の下で70年間、命が守られてきた日本を、米国と一緒に戦争ができる国にしてはいけない」と呼びかけた。兄が戦死した音楽評論家の湯川れい子さん(78)は「どんなに小さな可能性でも日本が戦争に巻き込まれることに反対していく」と訴えた。 [抜粋]





救国の政治家 亡国の政治家 吉田茂から安倍晋三まで、歴代総理の器量 /中西輝政



コメント編集元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1421487783/

63: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/18(日) 00:04:10.52 et
>約7千人(主催者発表)
どうせ嘘吐くなら70万人とか言ってみればいいのにな

2: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 18:45:07.77 et
もう中国共産党の手下である日本共産党連中はバレバレ

3: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 18:45:23.67 et
独立意識のない連中だな

4: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 18:45:42.13 et
なぜか報道されるのはこの写真の使い回しばっかりで
ほんとに7千人もいたのか怪しい
マスゴミとグルになったプロパガンタだろこれ

5: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 18:46:52.81 et
今のままだと
自分の国を守れないんだけど
その方が異常だ馬鹿め

9: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 18:50:56.98 et
こいつらってチベット問題とか完全スルーなんだろうな、視野狭窄か
恣意的なのかしらんけどさ。

14: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 19:06:07.32 et
現場にいたが、たぶん1000人もいないレベルだったが・・・

19: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 19:19:20.58 et
>>14
全校朝礼を思い出せればわかる。
勝手な想像だが、まず間違いなく500人いなかったはず。

16: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 19:11:00.54 et
どうせ、金で動くだけのプロ市民だろ。
こいつらの国籍を調べてみることをお勧めする。
たぶん、中韓が多数混ざっているだろうから。

17: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 19:11:39.24 et
集団歴自衛権は民主的に多数決で決定したこと。
それを暴力で覆そうとする何をしでかすかわからない連中がこのプロ市民集団。

22: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 19:26:56.90 et
横浜から来たという事務職の女性の息子は自衛隊へ志願するつもりなのであろうか?

26: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 19:41:17.90 et
日本人ですか?

54: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 22:36:27.78 et
大体今は外遊中だろ

57: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 23:44:21.86 et
前も国会議員が不在の時にやってなかったか?

59: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 23:55:18.71 et
通行人除いたら、7人とかじゃないの

60: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 23:56:43.59 et
国会議事堂は取り囲まれるものだから。
取り囲まれなくなったら天安門広場と一緒でいよいよヤバい

61: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 23:56:47.77 et
集団を撮影すると嘘がばれるので一部(実はこれが全貌)を撮影しました

62: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/18(日) 00:03:24.54 et
このデモに参加してる人って、本当に日本人なん?
真っ赤な集会が大好きなんて、まるで共産党か中国系の人みたい...

65: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/18(日) 00:12:09.63 et
共産党って未だ赤軍創設を諦めるような明確な宣言は出してなかったと思うけどね
そっちに息子をとられる心配はせんのかね?

69: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/@\(^o^)/ 2015/01/18(日) 01:44:33.20 et
偏向を絵に描いたよう

71: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/18(日) 02:15:59.32 et
自分たちが集団で自衛のための行動を起こしていることに
何か矛盾を感じたりしないの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
