卑劣「チョー余裕!!」 逮捕状の少年「生活保護費を使って逃亡する」=異物混入動画

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 卑劣「チョー余裕!!」 逮捕状の少年「生活保護費を使って逃亡する」=異物混入動画


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

卑劣「チョー余裕!!」 逮捕状の少年「生活保護費を使って逃亡する」=異物混入動画

【異物混入動画】逮捕状の少年「生活保護費を使って逃亡する」 食品異物混入動画 都内に住む19歳少年に逮捕状、所在確認急ぐ
出典:FNNnews 2015年01月16日
Photo:[FNNnews]より


(前略)商品につまようじを突き刺す悪質な動画が、ネット上に投稿されてから3日。 警視庁は15日、東京都内に住む19歳の少年の逮捕状を取った。

少年は、「物事の判断つくし、感情のコントロールもできる野郎が、なんで少年院に入んなきゃいけないんですか」と話した。

自分は、感情のコントロールができ、物事の判断もつくと主張する一方、「チョー余裕! チョー余裕! ことしの流行後、チョー余裕だから」と、電車に向かって絶叫。さらに、万引きや異物混入といった、勝手気ままな行為を繰り返している。

少年は、14日に投稿した動画の中で、「生活保護費を使って逃亡する」と宣言。なけなしのお金を取り出したかと思えば、つまようじと同様、店頭の商品に押し込んだ。 [抜粋]




コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1421340513/

7: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 01:51:20.80 et
今持ってるカネが無くなったらオワコンw

194: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 02:27:46.34 et
>>7
そうしたら捕まれば生活安泰くらいにしか思ってなさそう。

208: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 02:30:02.97 et
>>7
YouTubeを観る皆様がスポンサーです。

3: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 01:50:42.25 et
頭悪そう

10: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 01:53:01.65 et
これ逃げ続けて20歳になって捕まったら
どうなるの?

604: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 04:26:55.78 et
>>10
ソレダ!
警察はあえて泳がせてるな!!

631: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 04:41:21.91 et
>>604
留置所で半年過ごして、拘置所でも半年を過ごし
二十歳になったら公開裁判で実刑5~6年のお勤めだな
再逮捕の連続を狙えば期間なんていくらでも延ばせるから、
所詮少年院なんてあまちょろいし
本当の刑務所で揉まれてこい。 

14: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 01:54:30.12 et
こういう悪質なのは19でも顔晒せよ
そしたら通報されてすぐに捕まるだろ

698: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 05:12:57.68 et
朝のテレビニュースは、報道規制か?一切やらないぞ

701: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 05:16:45.43 et
>>698
何回もわざわざ報道するような案件じゃないだろ

703: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 05:18:42.08 et
>>701
目撃情報に繋がる

699: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 05:13:40.65 et
小物でも世間で騒がれていると警察は腰を上げるのかどうかが興味深い
個人的には人数割いて探す必要はないと思うけど

720: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 05:36:39.56 et
>>699
つっか携帯の履歴で分かるだろ?つべにアップしてんだからw

704: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 05:19:54.70 et
あれっ
ネットの世界ではもうとっくに住所氏名が特定されてるんだと思っていたのに
特に鬼女とか

706: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 05:21:04.07 et
警察は無能とか言ってると、
普段の倍の捜査員を投入しそう

707: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 05:22:56.12 et
よく19まで生きてこれたな
これ面倒みてた親はある意味凄いわw

710: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 05:25:32.51 et
成人式でハカマ履いて暴れてる奴と同じレベル

712: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 05:30:22.13 et
犯人の少年よ仮にここを見ていたのなら自首しろな1年6月くらい減刑の対象になるからな。
間違いなく一般刑務所に送られるから、捕まってから後悔しても遅いぞ。

717: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 05:34:07.69 et
そういえば20歳になるまで待って捕まったやついたな去年
だれだっけ?

718: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 05:34:10.80 et
ツラを拝んでみたい
どの週刊誌なら出すかな

719: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 05:35:42.46 et
警察はこいつをサクッと捕まえてギリギリ締め上げながら囁いてやれ
「チョー余裕」ってさ

724: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 05:43:19.78 et
こいつの残り40年の人生、誰が面倒見るんだよ…

731: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 05:51:30.13 et
>>724
今回の逃走資金は、生活保護費だそうですよ?w

729: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 05:48:29.65 et
温室で育ったから塀の中の生活とか想像もできないんだろうな
未成年だからヨユーとか思ってそうだし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
