【反イスラムデモ】ドイツで「移民排斥」など訴え2万5000人集結=こちらは「ヘイトスピーチ」と報じない日本マスコミ

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【反イスラムデモ】ドイツで「移民排斥」など訴え2万5000人集結=こちらは「ヘイトスピーチ」と報じない日本マスコミ
  • ホーム
  • »
  • »
  • 海外
  • »
  • 【反イスラムデモ】ドイツで「移民排斥」など訴え2万5000人集結=こちらは「ヘイトスピーチ」と報じない日本マスコミ


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【反イスラムデモ】ドイツで「移民排斥」など訴え2万5000人集結=こちらは「ヘイトスピーチ」と報じない日本マスコミ

  •  投稿日:2015-01-14
  •  カテゴリ:海外
【反イスラムデモ】ドイツで「移民排斥」など訴え2万5000人集結=こちらは「ヘイトスピーチ」と言わない反日マスコミ 「移民排斥」など訴え 反イスラムデモに2万5000人
出典:ANNnews 2015年01月13日
Photo:[ANNnews]より


 フランス・パリでのテロ事件後、イスラム教の施設などを狙った事件が相次ぐなか、ドイツ東部で反イスラムデモが開かれ、過去最大の2万5000人が集まりました。

 12日、ドイツの国旗や「移民排斥」を訴えるスローガンを掲げた人たちが通りを埋め尽くしました。このデモ行進は「西洋のイスラム化に反対する」として、「ペギーダ」という団体が主催してドイツ東部のドレスデンで毎週行っているものです。ドイツメディアによりますと、12日は過去最大となる2万5000人が参加しました。過激派のイスラム教徒によるパリのテロ事件以降、ヨーロッパでは反イスラム感情の高まりが懸念されていて、フランスでは事件後にモスクなどイスラム教の施設を狙った事件が50件以上、発生しています。ドイツのマース法務相は「パリの犠牲者は、このような扇動家に利用されるべきではない」として、ペギーダに対して事前にデモの中止を要求していました。 [ニュースは動画はこちら]




移民亡国論 [ 三橋貴明 ]



コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1421145989/

17: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 20:29:36.67 et
>>1
日本では野党第一党の民主党が、
「 中国人留学生をもっと受け入れて交流しよう 」とか
「 人種差別禁止法で外国人ヘイトデモをやめさせよう 」とか「 在日に参政権を与えよう 」とか
「 もっと難民や脱北者を受け入れよう 」とか、
「 不法滞在者11万人を合法化させよう 」とか主張してて
国会質疑では「移民議論の検討をどうか」と安倍にもちかけて、入管法の緩和改正に賛成して、
更に韓国政府が取り組む外国人受け入れ推進策を視察・報告してるからね。

45: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 20:48:05.50 et
> ドイツメディアによりますと、12日は過去最大となる2万5000人が参加しました

前回が1万を超えて、日本のブサヨマスコミが背筋を凍らせた報道したが
フランスの国民戦線の躍進など、
もはや在留国家と反する移民が排斥されるのは世界の潮流になってきたな。
NHKの反日労組主導のクローズアップも涙目。

200: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 21:34:46.64 et
いままで散々『ドイツを見習え!』と言ってた人達は全力でスルーでしょうね

213: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 21:38:00.59 et
おい,朝日!
ヘイトスピーチだって報道しろよ!

絶対報道しないし,できないだろ?
そう,ヘイトスピーチというのは君らの同胞がからんでないとダメなんでしょ?

268: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 21:58:09.25 et
超まじめで頑固なドイツ人が反イスラムの行動に出たら怖いよ・・・前例があるから
参加者が25000人程度で良かったね

286: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 22:12:22.09 et
日本のヘイトスピーチなんて可愛いもんだな

4: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 19:58:45.80 et
こっちはヘイトスピーチとは言わない日本のマスゴミ

341: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 23:02:26.79 et
>>4
そりゃ相手が在日じゃないからな。

5: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 19:58:50.48 et
敗戦国だからヘイトスピーチになるかな?
それとも白系キリスト教徒だから正義の行進になるかな?

57: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 20:52:20.05 et
>>5
たぶん後者

6: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 20:03:20.95 et
参加者の大半がユダヤ人だったりしてな。

369: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 23:23:05.93 et
>>6
そんな自作自演みたいなこと、韓国人くらいしかやらないよ。

715: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 03:11:27.12 et
ドイツに見習うしかないな

718: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 03:13:12.14 et
表現の自由と称した集団ヒステリーのファシズム
欧州は民主的にイスラム化すんだから悪あがきはやめろよw

730: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 03:30:50.12 et
日本は異常だよ。
密入国者に巨大な脱法利権与え、政治介入させ、日本人拉致まで見ぬふり、
挙句の果て被害者面で居直るのを許すんだから。

731: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 03:31:59.64 et
マスゴミと左翼
「日本人が叫ぶヘイトスピーチは汚い。」
「日本人以外が叫ぶヘイトスピーチは綺麗だからスルー。」

739: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 03:39:46.57 et
ヘイトスピーチやめろよ
規制する法律あるんじゃなかったのか
朝日は何で抗議しないの?

740: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 03:40:18.72 et
一方、日本ではヘイトスピーチとして国連から(ry

745: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 03:44:07.12 et
昨日の夜、「日本も朝鮮人差別の排外主義が!」と
トチ狂ってたNHKクローズアップ現代は全力スルーかい?

ヘイトスピーチを問う~戦後70年 いま何が~

特定の人種や民族に対して差別や憎しみをあおるヘイトスピーチ。京都市の朝鮮学校に対して行われた街宣活動について「違法な人種差別にあたる」とする判決が、先月、確定した。去年8月には、国連の人種差別撤廃委員会が日本政府に法規制を勧告するなど、日本がヘイトスピーチとどう向き合っていくのか問われる事態に発展している。

http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3598.html

748: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 03:47:43.15 et
一方、日本はこれから移民受け入れるところであった、一周遅れだよ。

749: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 03:49:45.80 et
差別やヘイトに過剰に反応するユダヤ人が
ドイツで起こっているイスラム排斥騒ぎにだんまりか
ドイツだぜあのドイツ
そりゃドイツ人がキレるのも分かる

750: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 03:51:52.46 et
ユダヤ「これで当分は俺たちが責められることはなさそうだぜw」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
