【異物混入】スーパーのスナック菓子に「つまようじ」入れる動画投稿 「博多駅通り魔予告」で逮捕の少年(17)との関連は・・・

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【異物混入】スーパーのスナック菓子に「つまようじ」入れる動画投稿 「博多駅通り魔予告」で逮捕の少年(17)との関連は・・・
  • ホーム
  • »
  • 社会
  • »
  • 社会・その他
  • »
  • 【異物混入】スーパーのスナック菓子に「つまようじ」入れる動画投稿 「博多駅通り魔予告」で逮捕の少年(17)との関連は・・・


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【異物混入】スーパーのスナック菓子に「つまようじ」入れる動画投稿 「博多駅通り魔予告」で逮捕の少年(17)との関連は・・・

【異物混入】スーパーのスナック菓子に「つまようじ」入れる動画投稿 「通り魔犯行予告」で逮捕の少年(17)との関連は・・・ スナック菓子につまようじを故意に入れる動画投稿 波紋広がる
出典:FNNnews 2015年01月13日
Photo:[FNNnews]より


食品への異物混入が相次ぐ中、スーパーのスナック菓子に、つまようじを故意に入れる一部始終を撮影した悪質な動画がネットに投稿され、波紋を広げている。

カメラに「皆さん、お元気ですか。『店の商品にいたずらしてみた2』でございます」と話しかけながら、スーパーの店内に入る撮影者。

11日、動画共有サイトYouTubeに、ある映像が投稿された。撮影者がカメラに見せたのは、1本のつまようじ。それを手に、菓子売り場に向かうと、つまようじをスナック菓子に突き刺し、そのまま商品のカップの中に入れた。撮影者は、その商品を買うこともなく、店の外に出た。

「こんな感じです、はい。超余裕ですよ。閲覧ありがとうございました」と、自らの犯行を実況中継してみせた映像。商品につまようじを入れられたのは、東京・調布市のスーパーだった。

(中略)さらに、12月18日に書かれていた自己紹介には、「2013年6月、博多駅で通り魔を犯すとYouTubeに動画をUPして警察に捕まり、愛知少年院に入れられ、少年院を仮退院して、今現在に至ります」とあった。

2013年6月に動画共有サイトに、「JR博多駅前で通り魔を行う」と犯行予告する事件が発生し、当時17歳の少年が逮捕されている。
[ ※読みやすいように改行しています。記事全文とニュース動画はこちら]




http://youtu.be/IW7H5_XpT_4


コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1421144503/

7: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 19:24:40.50 et
南口の東急ストアだ

518: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 02:13:46.24 et
>>7
通報してさしあげろ

10: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 19:25:15.78 et
普通に防犯カメラ有りそうだな

11: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 19:25:26.81 et
こういうのってなるだけメディアで報じないで地味に逮捕した方がいいんじゃね
目立ちたいんでしょこういう人って
捨て身の自己顕示すら徹底的にをあしらえばいいよ
該当スーパーで買い物した人には周知する必要があるけど

13: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 19:26:43.90 et
未成年だから、店側に顔写真渡らないのか・・・

15: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 19:27:04.79 et
これ自分のアカウントでやってるんかいな?誰かの乗っ取ってない?

153: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 21:28:24.41 et
>>15
防犯カメラもあるから、アカウント乗っ取ったとしても
そっちの映像の方を調べればアウトだろう
堂々と通路歩いてるし、映ってるんじゃないかな?
顔隠してるかもしれんけど

19: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 19:28:38.36 et
これ未成年だろ、損害賠償を親にたらふく請求しろ
素手で商品触っているし防犯カメラもあるからすぐ捕まるはず

20: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 19:29:10.83 et
とっ捕まえて10年くらいクサイ飯食わせとけ

22: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 19:29:19.21 et
>店の商品にいたずらしてみた2
と 言う事は1も有るのか?
店側が被害届け出して捜査しないかな~

このような動画があったら、
仮に苦情来なくても、業務妨害には当らないのか?

544: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 03:13:51.79 et
悪戯ちゃう、犯罪ですから

545: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 03:13:55.35 et
保護観察官の顔と本名も晒してたし
生活保護でやりたい放題か

550: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 03:22:10.72 et
最近の異物混入は、発見者や製造元とは無関係な第三者がやろうと思えば偽装できるんですよ
という事をで示す事によって社会に一石を投じているつもりなのかもしれない
やっている事はただの悪質な犯罪だが

552: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 03:24:51.92 et
完全に反社会性パーソナリティ障害(サイコパス)なのだろな
こんなのが家族にいたら大変だろうなぁ

559: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 03:39:38.03 et
損害賠償とかいうが、払う能力がないやつには請求しても無駄、いくらでも踏み倒せる。
器物破損と威力業務妨害かな。

560: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 03:40:48.68 et
大丈夫、コイツはサイコパスじゃなくて自堕落で小心者なだけだから。
大したストレスもないから狂気にもならない。
大人になったら刑務所で楽に暮らす為に万引きを続けるだけ。

561: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 03:40:55.90 et
お菓子のカップと聞いてジャガリコかと思ったらそうだったw

565: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 03:46:33.60 et
スマホで撮影だろうけど、指を大写し
特定できるだろうほど指紋ばっちりやん

566: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 03:46:59.13 et
警察捜査開始確定キタ━(゚∀゚)━! 日テレNEWS24

567: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 03:47:16.24 et
バカッター、の次はユーチューバカか

568: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 03:47:31.04 et
本人は目立ってるつもりでやってんのか知らんけど
実際は馬鹿が何かやってら、ってスルーされてるだけなのにな。
で、たまーに閲覧してる真面目な層に通報されて御用と。

本当に目立ちたいなら程度の低い犯罪行為なんかせずに
・100円でОヶ月耐えた
・毒キノコを主食にして生きぬいた
とか、そういうのやったほうが需要あるぞ。
後者はすでにやった奴いるけど・・w

569: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 03:48:16.27 et
メンヘラだろ
もう一生病院に入れとけよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (3)

バカな少年だ

はあ?バカじゃねーの?
捕まれよ、腹立つあいつ
しおん URL 2015-01-14 18:16

自慢してる〜きもーい
名前がありません URL 2015-01-14 18:21

怒り

早く捕まれ
とくめい URL 2015-01-15 16:58

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
