【神戸新聞社】阪神総局長(57)、少女(16)へのわいせつ容疑で逮捕=「20歳になっているか確認したと思う」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【神戸新聞社】阪神総局長(57)、少女(16)へのわいせつ容疑で逮捕=「20歳になっているか確認したと思う」
  • ホーム
  • »
  • 社会
  • »
  • 社会・その他
  • »
  • 【神戸新聞社】阪神総局長(57)、少女(16)へのわいせつ容疑で逮捕=「20歳になっているか確認したと思う」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【神戸新聞社】阪神総局長(57)、少女(16)へのわいせつ容疑で逮捕=「20歳になっているか確認したと思う」

【神戸新聞社】阪神総局長(57)、少女へのわいせつ容疑で逮捕=「20歳になっているか確認したと思う」 神戸新聞阪神総局長を逮捕=少女にわいせつ容疑―大阪府警
出典:時事通信/yahoo 2015年01月12日
Photo:[FNNnews]より


 16歳の少女にわいせつな行為をしたとして、大阪府警少年課は12日、兵庫県青少年愛護条例違反容疑で、神戸新聞社阪神総局長の中西弘則容疑者(57)=同県西宮市桜町=を逮捕した。同課によると、「援助交際したのは間違いないが、20歳になっているか確認したと思う」と供述しているという。  逮捕容疑は2013年12月17日、神戸市西区のホテルで、大阪府の当時16歳の少女にわいせつな行為をした疑い。 [抜粋]




コメント編集元: http://2log.sc/r/2ch.sc/news/1421065891/

3: クロスヒールホールド(岩手県)@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 21:32:44.59 et
女も逮捕しとけ

8: メンマ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 21:34:06.35 et
退職金出るの?

10: ファイヤーボールスプラッシュ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 21:35:43.03 et
20歳でもだめでしょwきもい

18: パイルドライバー(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 21:45:19.48 et
>>10
青少年条例で捕まってるからそこは大事な一線だよ

11: ダイビングエルボードロップ(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 21:36:35.16 et
神戸泣いてどうなるのか

12: 頭突き(catv?)@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 21:38:26.57 et
新聞社の総局長までなって生活が上手く行ってないとかふざけんなボケッて話だな

14: ローリングソバット(東京都)@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 21:41:18.44 et
>>12
いやいやこの歳だから、
若い頃はバブル真っ盛りで大して仕事してないはずw
だからいい年して下半身が暴れん坊将軍w

15: 膝十字固め(愛媛県)@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 21:41:39.16 et
男もアホだが、自分から援交して金は受け取って被害者ヅラとか、鬼や

20: タイガースープレックス(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 21:48:02.33 et
相手の証言を真に受けて、裏を取らない
さすが新聞記者さんだ

28: アンクルホールド(dion軍)@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 22:12:52.55 et
成人だろうがなんだろうが金の受け渡し自体がアウトだろ

30: カーフブランディング(大阪府)@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 22:14:12.97 et
問題点は「20歳か確認したかどうか」でいいのかw

34: 閃光妖術(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 00:04:20.38 et
これは神戸新聞解約だな。毎日嫌いアサヒは論外、巨人嫌いだとどこの新聞とればいいのやら。

35: エルボーバット(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 00:06:13.75 et
阪神総局長って役員一歩手前ぐらいのポストか?

43: 超竜ボム(千葉県)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 00:25:48.24 et
こういう時にこそ、子供の親の顔が見たいと言うべきだ

45: アルゼンチンバックブリーカー(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 00:38:57.69 et
けっこう偉いさんじゃねーか
朝刊が楽しみだ

47: ショルダーアームブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 00:42:57.00 et
この人の部下とかのコメント聞きたい

48: エメラルドフロウジョン(沖縄県)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 00:44:30.11 et
年齢詐称してもいいのか

49: ミドルキック(catv?)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 01:38:03.94 et
ジャーナリストらしい徹底した現場主義に感動。
有料会員として援交最前線の現場で見てきたことを特集組んで伝えて欲しい。

50: ラ ケブラーダ(東京都)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 01:42:37.12 et
援交経験ある女を判別する方法ないの?
知らずに付き合ったり結婚したら最悪だな

52: キチンシンク(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 02:10:08.44 et
問題はそこじゃないだろ
こんな嘘で逃げ延びようとしてる馬鹿だろ
1億と5000万歩譲っても20歳以上ならよかったのか

57: リバースネックブリーカー(北海道)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 02:49:14.76 et
当然自社の紙面トップで報道するんだよね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
