【民主党代表選】細野豪志氏「山本モナさん、よく知らなかった」=インタビューで不倫に言及

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【民主党代表選】細野豪志氏「山本モナさん、よく知らなかった」=インタビューで不倫に言及
  • ホーム
  • »
  • »
  • 政治
  • »
  • 【民主党代表選】細野豪志氏「山本モナさん、よく知らなかった」=インタビューで不倫に言及


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【民主党代表選】細野豪志氏「山本モナさん、よく知らなかった」=インタビューで不倫に言及

  •  投稿日:2015-01-10
  •  カテゴリ:政治
【民主党代表選】細野豪志氏「山本モナさん、よく知らなかった」=インタビューで不倫に言及 細野氏06年路チュー騒動 モナを「よく知らなかった」
出典:スポニチアネックス/yahoo 2015年01月10日
Photo:[スポニチアネックス/yahoo]より


 民主党代表選(18日投開票)に立候補した長妻昭元厚生労働相(54)、細野豪志元幹事長(43)、岡田克也代表代行(61)の3人が9日、インタビューに応じた。党再生へ「過去との決別」を掲げる細野氏は、自身の過去の不倫スキャンダルにも言及。「いろいろ失敗してきた人生。でも、失敗の後どうするかが大切」と強調した。

 “過去の民主党”との決別を訴えてきた細野氏が、自身の過去に向き合った。06年秋に報道されたタレント山本モナ(38)との不倫について聞かれ「あの時は政治家として限界かなと思った」と答えた。

 どん底の時期だった。党期待の若手ホープが、写真週刊誌に路上キスを撮られるスキャンダル。党政調会長代理を辞任し、お相手の山本もニュース番組のキャスターを降板。党は直後の衆院補欠選で敗れ、鳩山由紀夫幹事長(当時)に「影響があったかもしれない」と“戦犯”扱いもされた。 [抜粋]




コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1420837415/

2: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 06:04:27.75 et
今も崖っぷちだよ!

140: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 08:08:12.59 et
>>2
マスゴミって言うガードレールがなければ、とっくの昔に奈落の底だよな

143: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 08:11:11.92 et
>>140
都議会のヤジ騒動の時民主党の議員も野次ってたことや
民主党政権時代、ウチワレベル以上の事が発覚しても報道しない自由で守られたのも多いのに
民主党側から見たら自民びいきの報道らしいw

4: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 06:04:49.48 et
議員パスを不正使用した事にも言及しろよ
国会議員としては不倫よりもソッチの方が問題だろ

8: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 06:07:50.61 et
長妻の物をわざと落として官僚に拾わせたエピソードより、ずーーとまし

9: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 06:07:57.73 et
モナ云々より極左の政治スタンスで中道を謳っている姿勢の方が余程致命的だと思うの

12: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 06:08:53.69 et
震災直後の露出が増えた頃に顔のシミ消ししてる位だから頭の中何も変わってないよコイツw

129: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 07:29:02.05 et
>>12
確か、原発の担当大臣になったんだよな。
で福島の除染をどうしていくか・・・と議論している時期に、真っ先に自身の顔の除染をしたと。
あれにはあきれたね

26: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 06:14:31.50 et
子供が可哀想

34: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 06:17:07.06 et
本人は楽しくやってたんだから自業自得だけど、
嫁とか娘は悲惨だな

100: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 07:07:48.58 et
意味わからない
何かをやりきって限界を感じると言うのならわかるが

109: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 07:13:24.55 et
細野さんの地盤は固いよ。それが自信につながってる。

130: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 07:37:19.91 et
写真はともかく、娘の運動会当日に不倫旅行ってのが信じられん
コイツの言う事は一切信用しない

132: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 07:46:39.75 et
>>130
まず人として、の問題だよな

134: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 07:51:12.38 et
嫁(親)→小沢→仙谷→輿石

他人を踏み台にここまで来た京都のサヨクが
次は国民を踏み台にして何を目指すのか

135: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 07:56:37.52 et
家族を蔑ろにする様な人間なんて信用出来んわ。

141: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 08:09:14.35 et
このコメント見ると、細野ってなんかズレてるな。

家族騙して不倫旅行に行くのは良くないが、
政治家としての功績があれば、世間からは受け入れられると思うんだけどな。

145: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 08:12:35.98 et
>>141
汚名返上どころか汚名を挽回してばかりだからな
小沢の手下になったり原発事故対応でミスりまくったり
輿石とクーデター企てたり、野党再編の主張をアッサリ引っ込めたり

コイツの政治家としての功績ってなんなのさ?

151: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 08:17:47.34 et
>>145
自民党(と日本)の足を引っ張ること
それだけしかしていないし、それだけで政権まで盗れた

153: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 08:22:33.06 et
不倫騒動の地元に対する後始末、呆れたことに本人は表に出ないで対応奥さんにやらせたらしいね
コイツはなんか問題があったら、同じように逃げるんだろうなぁ



民主党政権ー悪夢と恐怖の3年3ケ月 [ 山村明義 ]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
