【翁長雄志知事 面会拒否?】「アポ無し上京・・・いきなり行って調整しろは無理」=自民党沖縄県連

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【翁長雄志知事 面会拒否?】「アポ無し上京・・・いきなり行って調整しろは無理」=自民党沖縄県連
  • ホーム
  • »
  • 政治
  • »
  • 沖縄問題
  • »
  • 【翁長雄志知事 面会拒否?】「アポ無し上京・・・いきなり行って調整しろは無理」=自民党沖縄県連


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【翁長雄志知事 面会拒否?】「アポ無し上京・・・いきなり行って調整しろは無理」=自民党沖縄県連

【翁長雄志知事 面会拒否?】「アポ無し上京・・・いきなり行って調整しろは無理」 自民党沖縄県連 自民党県連 知事上京に冷ややかな声
出典:琉球朝日放送 2015年01月7日
Photo:[琉球朝日放送]より


(前略) 新春の集いには、知事選後、初めて公の場に姿を見せた仲井眞前知事をはじめ、公明党の幹部や自民党の支持者らが参加。上京中の翁長知事の日程が調整できないことについて県連の幹部らからは、冷ややかな声が聞かれました。

 自民党県連照屋守之幹事長は「アポを取ってしっかり確約をしたうえで上京するということにしないと。だから逆に政府の方からは不信感を持たれるんじゃないですかね」「いきなり出向いて行って、調整しろと言っても、やっぱりそれは逆に無理な話じゃないですかね」と話しています。国政与党としての強みを生かしたい自民党県連が、翁長知事をけん制する格好となっています。 [抜粋]




コメント編集元: http://2log.sc/r/2ch.sc/newsplus/1420793814/

2: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 17:58:24.78 et
翁長は何歳だよ?
アポなし突撃とか常識なさすぎだろ。

4: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 17:58:52.36 et
そりゃそうだ

10: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 17:59:20.03 et
第一印象からズレてると思ってたけど、やっぱズレてるな

11: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 17:59:23.42 et
どうせ取ろうとしてもアポなんて取らせなかったんだろ 
汚い連中だ

70: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 18:08:31.87 et
>>11
今時どこで録音してばらまかれるかわかったもんじゃないのに
下手な対応するわけないだろ
逆もしかりだからアポなしで行ったんだろうけどアホの極みだわ
どう考えてもアポなしの状態で行った翁長知事がマヌケ

119: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 18:13:37.12 et
>>11
まあそれでも世の中には順序というものがあってだね

274: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 18:31:39.45 et
>>11
絶対に都合をつけなきゃいけない義務はないんだがね

371: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 19:28:04.01 et
>>11
マンガやアニメばかり見てちゃダメだぞ?先ずは働いて社会の仕組みを勉強しような

12: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 17:59:24.68 et
自民党の議員ごときの分際で何様のつもりだよw

25: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 18:02:38.89 et
>>12
常識ですけど?

552: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 05:30:14.28 et
今時中小企業の役員だってアポなしじゃあ会えないぜ。
逆にアポなしでおkな役員と付き合うのは時間の無駄になる可能性が高い。

553: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 05:30:58.61 et
普通自分より立場が下の者がアポ無しで来たって調整しないだろ(´・ω・)
それと"来ちゃったテヘ"で家に来る女は迷惑だって皆知ってるんじゃないか?

557: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 05:33:28.28 et
沖縄にアポ無し訪問するか。
知事は会ってくれるよね?

561: 猫煎餅@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 05:41:13.13 et
つーか発想が酋長レベルだな

564: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 05:46:07.36 et
「3年先までいっぱいです」

566: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 05:47:08.14 et
アポなしで翁長知事に会おうとするオフ会

567: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 05:47:13.53 et
会ってもらえなかったって言うために上京したんだよ

570: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 05:47:42.97 et
散々騒いでたのにアポ無しだったのかよ
アポ無しなら会ってもらえなくて当然だ

571: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 05:48:37.44 et
アポも取らないで無理やり押しかけて総理が会わないと大騒ぎしてるのかw

572: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 05:49:32.73 et
慰安婦関係のやつが橋下にあいにいったら会ってくれなかったニダとかいうのがあったけどそれとそれと同じだよな

575: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 05:52:50.13 et
飛び込み営業やってる、ウザいセールスマンみたいなものか

577: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 05:53:57.49 et
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-00000009-mai-pol

翁長氏は「県民や本土の方々があるがままを見て考えてほしい」と遠回しに政府をけん制。 一方、沖縄の自民党議員は「『頼んでも会ってくれない』と政府を悪役にしようとしている」と反論し、さながら情報戦の様相も呈している

580: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 05:57:16.37 et
中国工作員知事に合う必要無いでしょ

581: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/10(土) 05:57:27.91 et
沖縄にはアポという文化がないのか?



いま沖縄で起きている大変なこと [ 惠隆之介 ]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
