【民主党内ゲバ】ジャスコ岡田氏と細野氏、討論会で泥仕合 維新合流めぐり暴露合戦=ミスター無能は蚊帳の外!?

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【民主党内ゲバ】ジャスコ岡田氏と細野氏、討論会で泥仕合 維新合流めぐり暴露合戦=ミスター無能は蚊帳の外!?
  • ホーム
  • »
  • »
  • 政治
  • »
  • 【民主党内ゲバ】ジャスコ岡田氏と細野氏、討論会で泥仕合 維新合流めぐり暴露合戦=ミスター無能は蚊帳の外!?


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【民主党内ゲバ】ジャスコ岡田氏と細野氏、討論会で泥仕合 維新合流めぐり暴露合戦=ミスター無能は蚊帳の外!?

  •  投稿日:2015-01-09
  •  カテゴリ:政治
【民主党内ゲバ】ジャスコ岡田氏と細野氏、討論会で泥仕合 維新合流めぐり暴露合戦=ミスター無能は蚊帳の外!? 民主党代表選 「野党再編」めぐり、細野氏と岡田氏が泥仕合
出典:FNNnews 2015年01月08日
Photo:[FNNnews]より


7日に告示された、民主党代表選挙に立候補した長妻元厚生労働相、細野元幹事長、岡田代表代行の3人は8日、そろって日本記者クラブの公開討論会に臨んだ。

この中で、野党再編論を封印している細野氏が、先の衆議院選挙の直前に、維新の党との合流を促していたことを岡田氏が暴露し、2人が泥仕合を演じる場面があった。

民主・細野元幹事長は「維新(の党)の皆さんの中でも、政策で一致できるところもあると思います。しかし党としてですね、合併をするというのは、現実的には難しいと思います」と述べた。

民主・岡田代表代行は「私はよく覚えておりますが、選挙解散の目前、2日前ですね。(細野さんは)衆議院だけでも、みんなと民主と維新と合併すべきだという、かなり強い提案をされたんですね。あの話は一体何だったのかと。政治家は自分の言葉に責任持つべきじゃないか」と述べた。

民主・細野元幹事長は「やや残念です。というのは政治家同士ですね。きちっとクローズドの場所で話したことを、こういう場所で公開で質問されるということ自体、わたしはちょっと、岡田さんらしからぬことをされたなと思います」と述べた。 [抜粋]




コメント編集元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1420731574/

2: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:42:06.55 et
もう政治家やめてイオンモールでケンカしてくれ

4: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:44:41.81 et
左翼の得意技
約束破りと内ゲバ
さっそくはじまったか

5: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:45:58.40 et
 
人間の小ささが解る会見だったねw

6: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:47:28.35 et
知ってたw

7: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:47:48.51 et
細野は八方美人だから、信用できないんだよ
こういうタイプの政治家が外交をやると一番厄介なことになる
筋が通ってないんだよ、細野は!

8: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:49:57.20 et
暴露話で他所の党にまで迷惑かけるってどうなんw

9: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:51:47.96 et
党内外で信用できない民主党

10: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:56:11.72 et
岡田も酷いが、モナ男もいい加減な男だ
内ゲバで支持率低下ww

11: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 00:57:57.32 et
細野「チクッてんじゃねーよ!」

13: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 01:01:16.65 et
もう解党したら?
どうせバラバラなんでしょ?

15: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 01:03:00.46 et
「争点隠しの選挙だ!!」ってマスゴミは批判しないの?w
野党再編って一番重要な話じゃねーの??

16: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 01:06:36.23 et
細野よ、むしろ民主党解体主張しろよ。
空気読まない岡田に助けれた発言だよ。

20: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 01:17:25.85 et
>細野氏「クローズの話」

民主党のサポーターや党員はバカばかりだから、
本当に話は必要がない? って事でしょ? 秘密主義ww

21: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 01:26:53.58 et
討論会での最重要コメントを数時間で訂正て…ほらマスコミ、
鬼の首取ったかの如く非難しろよ。
そのくらいひどい訂正コメントだろ

24: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 01:43:16.47 et
ドラマ「相棒」に例えるとこんなとこか

岡田氏→杉下右京 有能だが融通が利かない、故にトラブルも多い
細野氏→神戸尊 順風満帆に出世もするが苦い過去有り、最後は右京に背く

26: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 01:49:03.99 et
>>24
長妻は
経理の癖に見当たり捜査に精を出すあいつか

28: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 02:01:00.22 et
>>26
陣川公平だな

25: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 01:43:26.52 et
はいはい、毎度グッチャグチャな民主党の様子ですね。
日本赤軍を見てもわかる通り、馬鹿サヨは結局内部紛争ばかりで
社会の役に立ったことなどかつて一度もなかったわ。

27: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 01:51:07.54 et
左翼はちょっと痛い所を突かれると発狂
どこかの国とそっくりだわ

30: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 02:51:05.35 et
細野・前原政治センスなさすぎ
負けても勝っても政界再編なんて進まん負けてから党出ても恥ずかしいだけ

衆議員20人連れて党割ればそれでパワーバランス変わって
完全に主導権握れるのに

33: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 03:09:30.35 et
維新に逃げても菅直人は付いてくる



救国の政治家亡国の政治家 [ 中西輝政 ]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
