【TBS偏向報道】サンデーモーニング「安倍首相とヒトラーは同じ」 歴史知識のなさを笑う

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【TBS偏向報道】サンデーモーニング「安倍首相とヒトラーは同じ」 歴史知識のなさを笑う
  • ホーム
  • »
  • »
  • マスコミ
  • »
  • 【TBS偏向報道】サンデーモーニング「安倍首相とヒトラーは同じ」 歴史知識のなさを笑う


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【TBS偏向報道】サンデーモーニング「安倍首相とヒトラーは同じ」 歴史知識のなさを笑う

【TBS偏向報道】サンデーモーニング「安倍首相とヒトラーは同じ」 歴史知識のなさを笑う 安倍首相はヒトラー? 歴史知識のなさを笑う--本当に怖いのは…
出典:ジャーナリスト石井孝明/アゴラ 2015年01月05日
Photo:[NHK]などから


日本を傷つける勢力に隙を見せるな

「安倍首相とヒトラーは同じ」。こんな主張をする人が増えている。

NHKの紅白歌合戦で桑田佳祐氏がヒトラーの真似をして安倍政権を批判した。(筆者は未見)日本共産党の活動家の池内さおり氏が党のイベントでヒトラー風の安倍首相の顔をドラムにつけ、たたき続ける写真を公開した。偏向報道を続けるTBSのサンデーモーニングも、その趣旨の番組をつくった。(筆者は未見)桑田氏も、池内氏も、とても醜悪だ。ちなみにこの暴力的な活動家池内氏は12月の選挙で衆議院議員に当選した。世も末だ。
私は安倍政権の支持者ではないが「ヒトラー」という決めつけは不快だ。今年は戦後70年。第二次世界大戦の総括が、世界的な議論になる。そこで自国の首相を「犯罪者だ」と叫ぶ行為は国際的な日本のイメージを傷つける。日本はナチスの同盟国だったのだ。そして欧米の論壇では政治家をヒトラーに例えるのは最大限の侮辱だ。

朝日新聞が引き起こした慰安婦騒動を見れば分かるとおり、日本には残念ながら「火のないところにつけ火をする放火魔」のような人々、つまり自国を貶(おとし)めることに熱心なメディア、一部勢力がある。こうした人々に利用される可能性もある。そして、そもそもヒトラーと安倍晋三氏、そして2人の運営する政権はまったく似ていない。 [全文はこちら]




コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1420432367/

8: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 13:35:43.08 et
左翼のヒトラー好きは異常

9: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 13:36:31.29 et
安倍がヒトラーなら、上記売国奴の奴らはとっくに投獄されてる。

11: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 13:36:51.01 et
いいかげん放送免許入札制にしろよ

15: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 13:37:27.13 et
小泉総理の時は声の声紋分析したら
ヒトラーの声紋波長に似ていたから小泉はヒトラーだと報道されてたな。
しかもキー局の夕方のニュースで。

853: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 15:01:32.87 et
>>15
(´・ω・`)えーーそれは犯罪だよね

ひどすぎ
サンゴ落書きよりもたちわるいよ

22: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 13:38:28.87 et
蒋介石やスターリンは無視されて、ヒトラーだけがファシズム呼ばわりされるのはどうなんだね

329: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 14:13:44.56 et
>>22
サヨクの虐殺はきれいな虐殺なんじゃね?

571: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 14:36:45.77 et
>>329
蒋介石って左翼け?
確か共産党と内戦やってたはずだがw
ファシストかはともかく共産ではないわな

899: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 15:06:31.35 et
安倍首相はヒトラーじゃないし、ヒトラーになるには
条件がまだ足りないでしょ。

900: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 15:06:39.04 et
「自分の嫌いなものをヒトラーと呼ぶ」って手法って
明らかにヘイトスピーチそのものだけど、有田ちゃんはこういうのは無視なのか?w

905: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 15:07:12.84 et
戦争やる気満々の中国共産党に言えよって話だな

913: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 15:07:50.15 et
出演者はゲバ棒とヘルメットとマスクをしたほうが似合うだろww

914: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 15:08:00.07 et
何でもかんでもナチスだヒトラーだと騒げば共感を得るとでも思ってるのか
安直というか幼稚というか

916: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 15:08:13.03 et
下らない、下司な歌うたいが何をヌカす
偉そうな事をヌカすな、安っぽい歌手

917: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 15:08:18.59 et
読んだら池内という人の方がよほど問題ありでした

919: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 15:08:38.47 et
天下人なんだから尊敬するのが当たり前

920: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 15:08:46.21 et
左翼は反体制どころか戦後レジームにべったり寄り添った体制の犬
滑稽な倒置だわ

926: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 15:08:59.49 et
本当にTBSって気味が悪いな
出演者も関口、サザン桑田氏、共産池内とかばっかりで、
日本人を罵倒して悦に入ってる



救国の政治家亡国の政治家 [ 中西輝政 ]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
