【嫌韓・世界】英国で抗議デモ「韓国人はイヌを食べないで!」 韓国ネット「クジラを食べる日本は?」=日本ネット「こっち見んな」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【嫌韓・世界】英国で抗議デモ「韓国人はイヌを食べないで!」 韓国ネット「クジラを食べる日本は?」=日本ネット「こっち見んな」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【嫌韓・世界】英国で抗議デモ「韓国人はイヌを食べないで!」 韓国ネット「クジラを食べる日本は?」=日本ネット「こっち見んな」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【嫌韓・世界】英国で抗議デモ「韓国人はイヌを食べないで!」 韓国ネット「クジラを食べる日本は?」=日本ネット「こっち見んな」

【世界的嫌韓】英国で抗議デモ「韓国人はイヌを食べないで!」 英国で抗議デモ「韓国人はイヌを食べないで!」=韓国ネット「クジラを食べる日本は?」「韓国をばかにするな」
出典:Record China/yahoo 2015年01月04日
Photo:[Record China]より


2015年1月4日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「英国で『イヌを食べる韓国人』への抗議デモが続いている」と題するスレッドが掲載された。

スレッドを立てたユーザーは、在英韓国大使館の前で「イヌを食べないで!」と訴える英国人らの写真を掲載。「1988年のソウル五輪をきっかけに、韓国でイヌの肉が食べられているという事実が世界に知れわたった。それから20年以上経った今でも、在英韓国大使館の前では、イヌを食べる韓国人を非難するデモが行われている」と書き込んでいる。また、「中国でもイヌの肉が食べられているのに、在英中国大使館の前でデモは行われていない。大国に弱い英国人をどう思う?」と問いかけている。 [抜粋]




コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1420331924/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 09:39:53.07 t
食文化www
韓国人が言うとこんな可笑しい言葉になるのかwww

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 09:39:53.56 t
>「なんで日本はイヌを食べないのだろう?中国も韓国も食べているのに」

こっち見るなよ
日本は関係ないやん

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 09:40:16.78 t
英国人は犬好きだしなー

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 09:40:30.44 t
>英国にはフィッシュアンドチップスしかないが、韓国にはキムチとプルコギがある!二度と韓国をばかにするな

これは自虐ネタなのだろうか

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 09:40:42.57 t
美味いか不味いかじゃねーよw

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 09:41:56.35 t
英国よ、韓中日連合に喧嘩を売るとはいい度胸だ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 09:43:43.44 t
>>12
勝手に日本巻き込むなw

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 09:42:14.24 t
南朝鮮のほうがクジラを取ってるという現実は無視ですか?

15: 大中華人@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 09:42:25.00 t
でもこれに関しては日本人非難できないよね
イルカとかクジラ食ってるから

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 09:43:48.89 t
>>15
韓国は反捕鯨を叫びつつ日本よりも多くの鯨を獲る不思議な国として有名なんだよねwww

213: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 10:16:07.31 t
ちょっとだけ韓国に同情しちゃった。
イギリス人は他国のことに口出しすんじゃねーよ。

214: ◆65537PNPSA @\(^o^)/ 2015/01/04(日) 10:16:26.47 t
韓国が「犬食は韓国の伝統的な文化だ!」って言うのならまだ分かるんだけど
法律では禁止しておいて裏でこっそり食うってのがなんか気に食わん

230: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 10:18:41.39 t
別に鯨くおうが犬をくおうが関係ないだろ。
他人に強要するような真似は寄せ。

豚食うなとか牛食うなとか言われてもお前ら聞く気無いだろ?

231: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 10:18:41.35 t
犬を食う嗜好より
人を食った思考法が
問題だ、韓国人は。

235: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 10:19:06.11 t
>韓国の食文化を批判されたくない

これは正論だが、他はよくない。自己正当化のために他国の食文化を賤しめている。
相手を下げることによって上に立つ、韓国人の特徴が滲み出ているなw

249: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 10:20:50.22 t
羊頭狗肉が示すように、日本で犬肉は普通に食うものではないということは明白

254: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 10:21:39.85 t
>「他国の食文化に首を突っ込むな」

なんでこんなダブルスタンダードなの?
日本に対してはクジラ食うなって海外まで言ってパフォーマンスしてたのは韓国人だよ
つーか日本の大使館前でも抗議してたけど?

イギリスは徹底的に犬食い反対を言うべき

256: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 10:21:58.39 t
やっぱ韓国人は一味違うな
こういう記事が出たら「でもお前らも昔は食ってたろ」
今続いてるから問題になってんだろがw

266: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 10:23:11.19 t
クジラがバレるのも時間の問題だな

280: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 10:24:49.94 t
文化を捨てる、ねぇ。
焚書坑儒の事かな。



中国・韓国を本気で見捨て始めた世界 [ 宮崎正弘 ]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
