【政党助成金詐欺】有田芳生氏「山本太郎氏は生活の党に入党したのですか?」=ツイッターで公開質問

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【政党助成金詐欺】有田芳生氏「山本太郎氏は生活の党に入党したのですか?」=ツイッターで公開質問
  • ホーム
  • »
  • »
  • 政治
  • »
  • 【政党助成金詐欺】有田芳生氏「山本太郎氏は生活の党に入党したのですか?」=ツイッターで公開質問


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【政党助成金詐欺】有田芳生氏「山本太郎氏は生活の党に入党したのですか?」=ツイッターで公開質問

  •  投稿日:2015-01-04
  •  カテゴリ:政治
【政党助成金詐欺】有田芳生氏「山本太郎氏は生活の党に入党したのですか?」=ツイッターで公開質問 有田芳生氏 山本太郎氏が生活の党入の有無を問う
出典:アメーバニュース 2015年01月03日
Photo:[有田芳生氏のツイッター]より


 小沢一郎氏と山本太郎氏らが組み、「生活の党と山本太郎となかまたち」が誕生したが、この政党の中心人物の一人である山本太郎氏に対し、参議院議員の有田芳生氏がツイッターで公開質問をした。有田氏はこうツイートした。

<生活の党および山本太郎さん周辺に素朴な質問。(1)山本さんは生活の党に入党したのですか?それともそうではないのですか。(2)山本さんの側近は4月の統一地方選も来年の参院選も別の組織で独自に闘うとツイッターに書いています。これは最初から合意していた新しい政党の在り方なのですか?>
 突然のこのネーミングの誕生には多くの人が面食らった面もあるが、これを有田氏が質問した形となった。山本氏はこれに対しては3日16時現在、答えていない。[抜粋]






コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1420286426/

3: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 21:01:14.99 et
内ゲバ?

5: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 21:01:51.46 et
政党助成金詐欺

7: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 21:02:19.18 et
ジャーナリストを名乗るならズボラかましてツイッターで質問するんじゃなく、
山本太郎事務所に取材しろよ。
FAXを送るぐらいできるやろ。

10: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 21:03:06.70 et
この人がとやかく言うことではないだろ
同じ党でもないのに

12: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 21:04:04.37 et
小沢は政党としての形がほしかったから山本を使った。
山本は、次期選挙は絶望的だから小沢のコネが使えると思った。

小沢が山本つぶそうが、山本が小沢の選挙区乗っ取ろうが、
馬鹿が一人消えればいいやって思う。w

15: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 21:05:28.59 et
こいつエラそうに言える立場なの?

16: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 21:05:28.68 et
おまえら議員ごっこやっちゃ駄目だよ‼

17: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 21:07:54.38 et
小沢一郎とか山本太郎とかに投票した人って
自分はバカだと今は流石に気づいてるよね

20: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 21:10:03.64 et
有田「総括するぞ!」

22: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 21:10:53.25 et
お金貰うための形だけなのみんな分かってるのになに深刻ぶって質問してんだよ。
かまってほしいんだろうな

25: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 21:12:45.44 et
また、いちゃもんヘイト専門のアリタさんか。
入党したのなら「生活の党と山本太郎となかまたち」と党名変更の必要ないでしょう。
いつもカッカしてないで落ち着いて考えればアリタさんも判るかもよw
 

26: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 21:12:49.27 et
現在の日本共産党と中核派は仲良し
その結晶がのりこえねっとでありしばき隊だろ
プロレスやってんじゃねーよ

27: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 21:12:58.02 et
山本に政党助成金からの金が入るかどうかを確認すればいい。

29: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 21:14:11.44 et
自分よりバカな奴を攻撃すれば見直してもらえると思うなよ

30: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 21:15:13.15 et
某議員がネットの生放送で言ってたけど
社民とかとくっつくんだろ?
新左派政党みたいなの作るらしいじゃん

ゴミの集まりだな

135: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 00:46:01.28 et
売国奴が手を握ったということ

136: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 00:59:48.83 et
山本太郎と仲間たちって政党名自体、馬鹿っぽいよな。
それに嫉妬する有田はもっと馬鹿っぽい

137: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 01:02:16.03 et
もっと言えば、Twitterの垢を両者が持っているのに
@付けずに公開質問もあるかっていう馬鹿っぽさ。

138: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 01:10:43.98 et
金の為の名義貸し
公金詐取で取り調べろよ

140: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 01:23:51.64 et
特亜どうしの綱引きか
何にしても助成金のためだけに結党したとしか見えんが

142: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 02:43:24.51 et
ヨシフ的には太郎はNGかw

146: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 03:22:43.53 et
山本太郎を引き入れる為なら何でもやる小沢一郎

147: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 03:52:49.36 et
同じ穴の狢
目くそ鼻くそを笑う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
