【韓国ネット】「韓国を捨てて日本に行く!」「なぜ韓国に生まれたのか…前世の行いが悪かったのか」=プールと弁当に憧れ!?

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【韓国ネット】「韓国を捨てて日本に行く!」「なぜ韓国に生まれたのか…前世の行いが悪かったのか」=プールと弁当に憧れ!?
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【韓国ネット】「韓国を捨てて日本に行く!」「なぜ韓国に生まれたのか…前世の行いが悪かったのか」=プールと弁当に憧れ!?


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【韓国ネット】「韓国を捨てて日本に行く!」「なぜ韓国に生まれたのか…前世の行いが悪かったのか」=プールと弁当に憧れ!?

【韓国ネット】「韓国を捨てて日本に行く!」「なぜ韓国に生まれたのか…前世の行いが悪かったのか」 日本の中学校を韓国ネットが称賛!「完全に日本の勝利」「韓国を捨てて日本に行く!」
出典:RecordChina 2015年01月02日
Photo:[RecordChina]より


2015年1月1日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「韓国の中学校にはないが、日本の中学校にはあるもの」と題するスレッドが掲載された。

スレッドを立てたユーザーは、「一つ目はプール。日本の中学校には必ずプールがあり、水泳の授業がある。二つ目はお弁当。韓国の中学校はほぼ100%給食だが、日本ではお弁当持参の学校も多い。友達とおかずを交換しながら楽しくお昼を食べるのは韓国の学生たちの憧れだ。三つ目は部活動。勉強ばかりしている韓国の学生とは違い、日本の学生は放課後、テニスやサッカーなど、部活動を楽しんでいる。本当にうらやましい。いつか絶対に、韓国を捨てて日本に行く!」と書き込んでいる。 [抜粋]



コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1420131669/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 02:02:06.35 t
きねえでイイから★

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 02:02:57.22 t
日本には来ないでくれ。中国とかお勧めだぞ!

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 02:03:10.29 t
>「こんなに運動しているのに、日本が韓国よりもオリンピックのメダル数が少ないのはなぜ?」

スケートのショートトラックやアーチェリーみたいなマイナー競技に
リソース割いて荒稼ぎ狙わないから

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 02:03:54.16 t
そんなに勉強してるのにノーベル賞とれないのはなぜ?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 02:04:44.84 t
道頓堀川に飛び込んだ時に死なないように、
韓国の学校にもプールが必要だね。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 02:07:01.64 t
水泳は無い方が良い

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 02:08:28.43 t
前世の行い(笑) ワロタわー

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 02:09:07.96 t
>「やっぱり先進国は違う。次は絶対に日本で生まれたい」

それは無理だろw
韓国人として誕生した時点で、来世はゴ○確定なんだからw

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 02:09:36.00 t
お前等の弁当でおかず交換なんてできねえだろ
シェイクして全部ごちゃまぜにすんだからよ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 02:10:51.36 t
日本の学校にプールがあるのは昔海難事故があってその時
子供が泳げなくて大勢死んだから

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 02:14:51.63 t
>>19
昨日テレビでやってたなw

20: 名無し@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 02:11:13.14 t
プールを風呂代わりと思ってないか?

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 02:12:37.17 t
>「なんで韓国に生まれたのか…前世の行いがそんなに悪かったのかな?」
前世が韓国人だったからじゃねーかな

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 02:20:40.58 t
>>21
だな。
そして来世も韓国人確定。

205: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 04:50:34.52 t
プールでも弁当でも部活でもやってみたら?
うまく運用できる気はしないけどw

206: 侘助 ◆wabi/flNXk @\(^o^)/ 2015/01/02(金) 04:51:07.38 t
羨ましがるとか
日本に生まれたいとかじゃなく
自ら築き上げろっての。

208: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 04:53:54.36 t
韓国人って、自分とこのを良くしようという発想は無いんだな。
集り民族の本領発揮。

220: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 05:11:40.84 t
>>208
それそれ
日本人の場合、批判されたらされないようにしようと努力するんだけど、
奴ら差別されただの被害受けただの、
自らは尊敬されるような自助努力が見えないんだよな。
侍見習いみたいな極少数除いてほとんど信恵のような八つ当たり逆恨みばっかり。
犯罪犯した在日仲間を庇うだけで断罪する気もない。
これで在日の何を信じろってんだか。

225: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 05:43:40.35 t
日本に生まれた韓国人も幸せとはいえないよ
韓国からの課税や徴兵も始まるからな

日本人に生まれないとダメだね

226: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 05:48:00.99 t
前世での行いも最悪だろうし、現世でも・・・



「反日韓国」の自壊が始まった [ 呉善花 ]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
