【道頓堀川 ダイブ】10代の韓国籍男性が死亡 パスポート所持、旅行客か

RSS headline



 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【道頓堀川 ダイブ】10代の韓国籍男性が死亡 パスポート所持、旅行客か

【道頓堀川 ダイブ】10代の韓国籍男性が死亡 パスポート所持、旅行客か 道頓堀川ダイブの重体男性が死亡 10代の韓国籍か
出典:産経新聞 2015年01月01日
Photo:[産経WEST]より


 大阪市中央区心斎橋筋の橋で1日午前0時過ぎ、男性が道頓堀川に飛び込み、重体となっていた事故で、男性が約4時間半後に搬送先の病院で死亡した。大阪府警南署によると、男性が所持していたパスポートには10代で韓国籍との記載があり、身元確認を急いでいる。
 同署によると、現場一帯は12月31日から1日にかけて約6千人以上が集まり、カウントダウンをして年が明けると同時に戎橋から男女約60人が相次いで道頓堀川に飛び込んだ。目撃情報によると、男性は道頓堀川から飛び込み、上半身裸でズボンだけをはいた状態だったという。大半は川に飛び込んだ後、自力で岸に戻った。 [抜粋]




コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1420073470/

5: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 09:52:41.90 et
関係ない赤の他人が遺族になりすまして謝罪と賠償を要求するぜw

11: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 09:54:43.17 et
え?韓国人なの?
治療費は誰がだすの?韓国人だと100%出さないよ?
税金使うつもりなの?許さないよ?

124: @\(^o^)/ 2015/01/01(木) 10:08:01.73 et
>>11
芯でんだから治療は必要ないだろ

159: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 10:10:59.80 et
>>124
死ぬまでの間ICUで手厚い治療受けてるから最低でも数十万の金はかかってる

12: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 09:54:55.00 et
飛び込んだら罰金の条例作れよ

15: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 09:55:08.42 et
謝罪と賠償請求されるで。

16: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 09:55:20.56 et
阪神ファンがやりだした行為
よって「日本人が悪い」などと言われそう

25: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 09:56:52.56 et
>>16
そこはいつも通りに起源を主張しないとな

502: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 10:50:30.92 et
在日じゃなくて旅行客かよ。
旅行客が、普通、こんなことするか。

503: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 10:50:36.70 et
飛び込む行為自体はアレだと思うけど、新年祝って
大はしゃぎして飛び込んで亡くなったのを
ざまあとか言うのもどうかと思うけどね。

504: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 10:50:44.81 et
いくら韓国人が嫌いだからとはいえ、これに人種は関係ないだろw
飛び込んだ奴に問題があっただけ

509: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 10:51:13.20 et
日本好きな韓国人かも知れんが
命落とすような事はすんなよもったいない
4ぬのは反日だけでいい

529: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 10:53:22.52 et
渋谷でも騒ぎあったな
無駄な協調性、無意味な行動力
若さはバカさでもあるけどさ

534: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 10:53:44.79 et
新年早々にこんなニュースで盛り上がるなんて日本も・・・。

539: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 10:54:03.32 et
これは笑ったらいかんよ
韓国人だろうが18歳なら両親や祖父母もいるだろう
どれだけ悲しんでいるか・・

549: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 10:55:34.77 et
このクソ寒い中、あんな汚い川によく飛び込むな

550: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 10:55:40.50 et
とにかく危ないから 防止策をとったほうがいいよ

554: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 10:56:16.80 et
>>550
堀を全部埋めるしかないな

564: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 10:58:01.76 et
日本の救助と治療にイチャモンつけて
謝罪と賠償を要求してくるはずだ

571: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 10:58:43.99 et
60人も飛び込むとか…日本オワタ(´・ω・`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
