【靖国神社 火災】逮捕の男「靖国で自殺すれば葬ってもらえる」 放火容疑でも立件へ=ネット「氏名公表しないの?」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【靖国神社 火災】逮捕の男「靖国で自殺すれば葬ってもらえる」 放火容疑でも立件へ=ネット「氏名公表しないの?」
  • ホーム
  • »
  • 社会
  • »
  • 社会・その他
  • »
  • 【靖国神社 火災】逮捕の男「靖国で自殺すれば葬ってもらえる」 放火容疑でも立件へ=ネット「氏名公表しないの?」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【靖国神社 火災】逮捕の男「靖国で自殺すれば葬ってもらえる」 放火容疑でも立件へ=ネット「氏名公表しないの?」

【靖国神社 火災】逮捕の男「靖国で自殺すれば葬ってもらえる」=放火容疑でも立件へ 「靖国で自殺すれば葬ってもらえる」建造物侵入容疑で逮捕の男、震えながら「ごめんなさい」 警視庁、放火容疑でも立件へ
出典:産経新聞 2014年12月31日
Photo:[産経新聞]より


 31日午後5時ごろ、東京都千代田区九段北の靖国神社境内で発生した火災で、警視庁麹町署に建造物侵入容疑で現行犯逮捕された男が調べに対し、「靖国神社で焼身自殺すれば葬ってもらえると思った」と供述していることが分かった。

 麹町署は放火容疑でも男を立件する方針。
 麹町署によると、逮捕されたのは自称・東京都日野市の無職男(25)。「鎮霊社を燃やして焼身自殺すれば靖国神社に葬ってもらえると思った。ごめんなさい」と供述している。同署は身元確認を急ぐとともに、刑事責任能力の有無を調べている。鎮霊社のそばには、灯油のような油の入ったペットボトル4個やマッチ、カバンが落ちていたという。 [抜粋]




コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1420027770/

6: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 21:10:39.20 et
祀られるわけねーだろ

10: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 21:11:01.29 et
まつってもらうどころか国賊として極刑

12: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 21:11:46.08 et
靖国神社に祀られたいとかネトウヨの思考じゃねーか

13: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 21:11:49.91 et
口から出任せだな。他に理由があるだろう。

17: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 21:12:31.35 et
名前は・・・

18: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 21:12:36.93 et
嘘つきwww

22: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 21:12:56.77 et
来年は凶悪な寄生虫を叩き出す元年としていただきたい。

23: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 21:13:01.53 et
名前公表されねーの?

155: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 21:37:40.39 et
>>23
なんでだろうwww

195: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 21:45:07.55 et
>>23
名前が出ないときは彼の国の・・・

975: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 23:45:24.93 et
動機の部分は嘘だろ
ネトウヨが自殺するようなタマか?

981: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 23:46:26.75 et
だが2ちゃんで祭られた。

982: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 23:46:27.36 et
>自称東京都内に住む25歳の無職の男
で、未だに本名も国籍も出ないのは何故なんだ?

986: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 23:47:16.76 et
つか一年の終わりくらい心穏やか過ごせよ

988: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 23:47:32.56 et
刑を重くしないと何度でもやるぞこういう馬鹿ども

990: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 23:47:39.76 et
ウリは自分には灯油掛けないニダw

998: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 23:49:07.14 et
なぜ名前が出ないニカ?

1000: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 23:49:18.70 et
そろそろ名前出た?
靖国神社放火なんて事件で名前出ないのはなんで?
そりゃもちろんアレだからでしょwww

1003: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 23:50:57.16 et
理由が意味不明w

1004: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 23:50:58.32 et
>ここで死ねば(神社に)まつってもらえると思った

これは捕まったとき用に考えておいた言い訳だろうな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
