【コンビニ土下座・北海道】セブンイレブン店員に強要、男女4人逮捕=セルフサービスのコーヒーで言いがかり

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【コンビニ土下座・北海道】セブンイレブン店員に強要、男女4人逮捕=セルフサービスのコーヒーで言いがかり
  • ホーム
  • »
  • 社会
  • »
  • 社会・その他
  • »
  • 【コンビニ土下座・北海道】セブンイレブン店員に強要、男女4人逮捕=セルフサービスのコーヒーで言いがかり


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【コンビニ土下座・北海道】セブンイレブン店員に強要、男女4人逮捕=セルフサービスのコーヒーで言いがかり

【コンビニ土下座・北海道】セブンイレブン店員に強要、男女4人逮捕=セルフサービスのコーヒーで言いがかり <土下座>コンビニ店員に強要、男女4人逮捕 北海道・釧路
出典:毎日新聞/yahoo 2014年12月29日
Photo:[セブンイレブンHP]より


 コンビニエンスストアの店員を脅して土下座させたとして、北海道警釧路署は29日、釧路市若竹町の飲食店経営、松永弘樹容疑者(38)ら男女4人を強要容疑で逮捕したと発表した。

 逮捕されたのは他に、同市鶴野東4、無職、中新井田恵(21)▽同市南大通2、会社役員、壁屋朋和(38)▽同市芦野5、無職、菅原仁志(38)の3容疑者。
 容疑は28日午前5時5分ごろ、同市武佐1の「セブンイレブン武佐1丁目店」で、セルフサービス式のドリップコーヒーを購入し、10代の女性店員に操作を依頼。その際、店員がホットコーヒーを出したところ、「アイスコーヒーを頼んだだろ」などと因縁をつけ、「若いやつ何十人も連れてくるわ」と脅し、約25分間正座させ、土下座を強要したとしている。 [抜粋]




コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1419828993/

7: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:00:13.02 et
あの民族は土下座させるのが好きだよな

274: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 18:53:38.30 et
>>7
日本人を支配したような気分になるらしい。

10: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:00:46.29 et
年末だし、逮捕されたかったんだろうな。

12: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:01:24.11 et
あれだけ騒ぎになってるのに
バカはバラエティ番組ばかり見てニュース見ないんだろうね

15: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:02:17.28 et
北海道でアイスコーヒーはないわ
おにぎりでさえ温めるんだぞ

134: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 16:03:28.41 et
お前らは、客がアイスコーヒーをレジに持ってきてるのに、勝手にホットに交換するの?

271: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 18:51:39.29 et
>>134
しょうがねーだろ(´・ω・`)
どんなに熱いコーヒー煎れても直ぐアイスになっちまうんだよ、(´・ω・`)
冬の北海道なめんなよ、(´・ω・`)
店の室温よりアイスケースの中の方があったかいんだぞ(´・ω・`)

16: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:02:45.72 et
コーヒーあたためますか?

17: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:04:09.33 et
アイスコーヒーって言った上で難癖かな

19: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 14:06:24.73 et
セルフサービスなのに作ってもらってこの言い草ですよ
バカなのか?

351: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 20:59:07.98 et
>>19
作ってもらいたいのならローソンにでも行けばいいのにねえ

761: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/30(火) 03:58:00.66 et
正直、捕まった女のFBを見て、「こんな世界がまだあったか」と驚いた
個人的には、わくわく動物ランドを見るより面白かった
だって、大枚はたいてGS400Eを買って、ピンクに塗っちゃうんだぜ?

764: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/30(火) 04:01:06.30 et
>>761
平成になっても昭和の最初と人は変わらずただ寂れていく
だけの場所もあるんだよ

762: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/30(火) 03:58:18.99 et
コンビニ店員にタメ口きいて必要以上に絡むバカいるよなぁ。
ヤンキーの中でも下っ端がギャアギャア吠える。

781: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/30(火) 04:11:40.04 et
釧路も帯広も大して変わんねえ

782: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/30(火) 04:12:31.23 et
>>781
北海道って、札幌とそれ以外しか存在しないかもしれない

784: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/30(火) 04:14:29.83 et
>>782
札幌もいろいろ事件があるけどなあ

783: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/30(火) 04:12:56.41 et
youtubeでパトカーの上にのって暴れた人たちが捕まる前に中継した映像が消さずに残ってるけど
ああいうのを見ると複雑な気持ちになるよ

792: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/30(火) 04:18:55.18 et
DQNは着々と社会から排除すればいい
こうやって下らない事でトラブルを起こした実績を積んでもらおう
本当の事件が起きた時、こういう些細なたかりも馬鹿にならなくなってくる
普段からそういう問題を起こしていた奴だというレッテルが張れるからな

800: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/30(火) 04:24:32.96 et
18万の大半が年寄り
若いので残ってる奴は行動力の無い無能
なりたい職業第一位が生活保護

まぁ典型的な消滅寸前都市

805: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/30(火) 04:26:51.07 et
殺伐とし過ぎだよな 38にもなって故意に因縁つけるとか
やってる事がおかしいよ。
人間としてまったく成長してないのな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
