【君の誕生日】佳子さま20歳の会見 ご公務「一つ一つを大切に」 短所「父と同じように導火線が短い」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【君の誕生日】佳子さま20歳の会見 ご公務「一つ一つを大切に」 短所「父と同じように導火線が短い」
  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 【君の誕生日】佳子さま20歳の会見 ご公務「一つ一つを大切に」 短所「父と同じように導火線が短い」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【君の誕生日】佳子さま20歳の会見 ご公務「一つ一つを大切に」 短所「父と同じように導火線が短い」

  •  投稿日:2014-12-29
  •  カテゴリ:未分類
【君の誕生日】佳子さま20歳の会見 ご公務「一つ一つを大切に」=短所「父と同じように導火線が短い」 佳子さま、20歳に ご公務「一つ一つを大切に」
出典:産経新聞/yahoo 2014年12月29日
Photo:[FNNnews]より


 秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまは29日、20歳の誕生日を迎えられた。これに先立ち東京・元赤坂の宮邸で初めての記者会見に臨み、高校生のころは成年に「大人のイメージ」があったとした上で、「自分が成年を迎えるとなると、まだ未熟なところが多くある」と心境を述べられた。来年1月1日の新年祝賀の儀が成年皇族として初の公務で、同2日の新年一般参賀で国民にもお披露目される。
 佳子さまは成年を間近に控えた今年11月以降、障害者や国際親善、教育などに関連する公務に相次いで臨席されてきた。成年皇族として公務の機会が一層増えるが、「関心を持っている」ことよりも「頂いた仕事を一つ一つ大切にしながら取り組んでいくべきだ」との考えを示された。 [抜粋]




コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1419803713/

4: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 06:56:24.74 et
ニュース見た、綺麗だね
ご成年おめでとうございます

5: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 06:56:37.23 et
前髪下ろした方がかわいい

12: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 06:58:22.92 et
すげえ美人になったな

15: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 07:01:53.34 et
佳子様のティアラ姿似合いそう

20: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 07:03:09.47 et
この子が天皇で良くね?

21: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 07:03:25.73 et
おめでとうございます
ますますのご活躍をご期待いたします

23: 丑田 滋@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 07:03:33.29 et
導火線が短い(笑)

24: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 07:03:35.54 et
アホな煽りに負けず頑張って欲しいわ

26: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 07:04:52.91 et
佳子さまなら女性天皇もアリかな?と思ってしまう(´・ω・`)

28: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 07:05:24.55 et
導火線が短いって言い回しも
佳子さまがおっしゃると
かわいらしく微笑ましいですね~

117: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 07:55:04.71 et
かわいらしく、また姉宮や父宮の会見の言葉を受けた
まことに温かみのある会見だった。
聡明でいらっしゃるね。

118: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 07:56:13.63 et
佳子さまだけが写ってる皇室カレンダーがほしいわ

127: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 08:01:00.76 et
TVのコメンテーター達もメロメロだった。

132: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 08:05:01.32 et
渡米の影響も消えて
またお綺麗になられた

133: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 08:05:46.02 et
下手なアイドルより可愛いし、華がある
がんがんメディアに出てきてほしい
日本が明るくなる マコ様も一緒によろしく

137: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 08:07:25.05 et
今回の一般参賀、おまえらがたくさん映りそうだな

138: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 08:07:35.20 et
佳子さまカレンダー2015作ってくれたら買ってたのに・・・

147: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 08:14:19.62 et
とても可愛い子だし、今時のようだけれど
やっぱり品位があるように見えたわ。

なにより、家族大好きというのが伝わるし
父母を庇う発言に思わず「おぉー!」と声が出たくらい。

150: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 08:16:51.61 et
赤ちゃんのころから、可愛いんだよね
報道が少なくてつまらなかったわ

152: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 08:18:19.03 et
正月に、下らないヒナ壇芸人ばっかりTV出してないで
「皇室アルバム・秋篠宮家特集」「内親王殿下たちの1日」とかやれば
高視聴率まちがいなしなのにな。

159: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 08:24:03.26 et
佳子内親王殿下、か
これからは気をつけよう

169: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 08:27:30.42 et
誰かに似てるな誰だろ



女系天皇問題と脱原発 [ 西尾幹二 ]
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
