【エアアジア機消息不明】ジャワ海・ブリトゥン島に機体残骸 インドネシアのメディアが報じる

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【エアアジア機消息不明】ジャワ海・ブリトゥン島に機体残骸 インドネシアのメディアが報じる
  • ホーム
  • »
  • »
  • 海外
  • »
  • 【エアアジア機消息不明】ジャワ海・ブリトゥン島に機体残骸 インドネシアのメディアが報じる


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【エアアジア機消息不明】ジャワ海・ブリトゥン島に機体残骸 インドネシアのメディアが報じる

  •  投稿日:2014-12-29
  •  カテゴリ:海外
【エアアジア機消息不明】ジャワ海・ブリトゥン島に機体残骸 インドネシアのメディアが報じる ジャワ海に機体残骸か エアアジア機不明
出典:日本テレビ系(NNN) 2014年12月28日
Photo:[FNNnews]より


 28日午前、乗客・乗員162人を乗せ、インドネシア東部からシンガポールに向かっていたエアアジア航空機が消息を絶った。機体の残骸が見つかったとの情報もある。

 インドネシアの運輸当局などによると、消息不明となっているのは、マレーシアの「エアアジア」エアバスA320。28日午前、乗客・乗員162人を乗せてインドネシア東部のスラバヤからシンガポールに向かっていたが、離陸から約1時間後の日本時間28日午前8時過ぎ、「天候が悪いので高度を上げたい」との連絡を最後に交信が途絶えた。乗客155人のほとんどはインドネシア人で、日本人は乗っていなかった。 [抜粋]



コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1419772370/

7: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 22:15:19.40 et
マレー機といい、この辺はなんかあるんですかいね??

15: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 22:22:55.15 et
>>7
両方ともイスラム系の国なんだよねぇ。

52: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 23:14:16.53 et
>>7
整備とか人材育成が雑なんじゃね?

9: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 22:15:32.85 et
もう下手に海外旅行とか行かない方がいいな、明日はわが身だぞ

10: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 22:17:09.49 et
なんちゃらトライアングル?

12: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 22:20:26.29 et
NHKのラジオは依然として不明で、夜になったので捜索を打ち切り明朝再開って言ってた。
前回は何回も残骸発見とか誤報が流れてたし、信用出来ないな。

17: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 22:31:38.58 et
情報少ないなぁ!

22: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 22:33:52.95 et
最新の情報だとインドネシア軍は日没のため捜索活動を中止
残骸発見の証拠は無い

ちなみに消息を絶った「インドネシア・エア・アジア」は49%がマレーシアのエア・アジアの出資。
フィリピン、タイ、インドなどにも同様のエア・アジアグループの各航空会社がある

現在、シンガポールやマレーシアも捜索活動に参加。オーストラリアも待機している。

23: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 22:34:10.57 et
外国で飛行機が落ちました
ニュースキャスターは嬉しそうに
乗客に日本人は
居ませんでした 居ませんでした

34: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 22:48:47.60 et
>>23
それ見るたびに不愉快
日本人被害者がいないことを喜ぶ国民性なんてないのに
言葉にいちいちセンシティブに感じてしまう自分をスゲー俺と思ってる方が危険
海外赴任してる日本人の家族の方への情報提供として至極重要な情報だし

51: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 23:14:04.16 et
>>23
ここで教えてもらったことだけど、
海外旅行行ってる人の家族からひっきりなしに「ウチの人(子)大丈夫?」と関係各社に連絡するんだとさ
そういうのは双方面倒なので報道が「日本人はいませんでした」と言うようになったんだとさ

100: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 00:43:22.20 et
>>23
嬉しそうに言うアナウンサーなんているかよ
つとめて神妙な顔してるだろが

79: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 00:00:31.17 et
日テレしかソースのないニュースとかもうね。
日テレは何情報を流してるのか。

82: 名無しさん@13周年 2014/12/29(月) 00:07:01.37
日本人は居ませんでしたって言う情報は大切だ
なぜなら、居るか居ないかで、安倍首相が休暇でゴルフしてる先から
帰国するかどうかが決まるからな

102: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 00:49:03.98 et
あー、それ数ヶ月前に消息を絶ったマレーシアのやつだわ

104: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 00:54:16.93 et
>>102
怖いわ

103: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 00:49:36.57 et
新しいデルタ地帯でもできたのか?

107: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 01:24:23.28 et
またエアか

108: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 01:51:42.61 et
日本のマスゴミは何も報道していないが、

このマレー沖の海域は、 ある島がある。これは公然とした事実。
島民を追い出し、アメリカ軍基地となった。 詳しくは、
リチャードコシミズ氏を検索すれば、詳しく言っている。
前の航空機も、アメリカの軍事基地に収容された可能性が高い。今回も
破片とかテキトーなことを言っているが、軍事基地に収容された可能性がある。
コレは、現実。 日本のマスゴミ情報を鵜呑みにするな。

110: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 02:43:44.64 et
>>108
お前が現実を見た方がいいよw
根拠の無い妄想しか頭に浮かばないなら、精神科へ行け

116: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 04:23:36.55 et
やっぱりLCCは怖い

117: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 04:32:58.46 et
もうマレーシアは航空会社を運用するのを放棄すべきだろ。
どんだけ旅客機落としているんだよ。



激安エアラインの時代 [ 杉浦一機 ]
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
