【韓国ヘイトクライム】テキサス親父「韓国から何千通もの『脅迫』『殺害予告』が届いた」=「日本人は礼儀正しく、誠実」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【韓国ヘイトクライム】テキサス親父「韓国から何千通もの『脅迫』『殺害予告』が届いた」=「日本人は礼儀正しく、誠実」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【韓国ヘイトクライム】テキサス親父「韓国から何千通もの『脅迫』『殺害予告』が届いた」=「日本人は礼儀正しく、誠実」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【韓国ヘイトクライム】テキサス親父「韓国から何千通もの『脅迫』『殺害予告』が届いた」=「日本人は礼儀正しく、誠実」

【韓国ヘイトクライム】テキサス親父「韓国から何千通もの『脅迫』『殺害予告』 【痛快!テキサス親父】韓国からの何千通もの「脅迫」「殺害予告」が届いた… 俺の2014年重大事件ベスト3
出典:ZAKZAK 2014年12月26日
Photo:[ZAKZAK]より


 日本のみなさん。今年も残り少なくなってきたな。俺にとって2014年は、65年間の人生の中で最も変化に富んでいて、多忙な1年だった。一番多くの「生まれて初めての出来事」があり、本当に神様に祝福された年だった。そこで、俺にとっての「重大事件ベスト3」を振り返りたいと思う。
 まず、第3位は、米カリフォルニア州グレンデール市に韓国系団体によって設置された慰安婦像の撤去を求めて、俺がホワイトハウスのHPで立ち上げた請願(署名)が今年1月、正式受理に必要な10万件を突破したことだ。夕刊フジと産経新聞がいち早く紹介してくれた署名運動だが、10万件を超えた後は日本の多くのメディアも取り上げてくれた。

 ホワイトハウスは「連邦政府が扱う案件ではない」という、いい加減な判断を下したが、米軍の資料で、慰安婦は戦時売春婦だと結論付けられている。日本と日本人を貶めている暴挙について、日本人や在留邦人が目覚めるきっかけになったと思う。

 この運動の後、韓国からの何千通もの「脅迫」や「殺害予告」が、俺に届いた。いずれも憎悪に満ちた、醜悪な文面だった。短期間でこんなに多くのヘイト・メッセージをもらったことは生まれて初めてだったぜ。 [全文はこちら]



コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1419567299/


「反日韓国」の自壊が始まった [ 呉善花 ]

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 13:17:55.97 t
ヘイトスピーチ&ヘイトクライムだ!

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 13:18:13.18 t
通報して下さい

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 13:21:57.31 t
>韓国からの何千通もの「脅迫」や「殺害予告」が、俺に届いた。

韓国人の異常性ってこんなとこでも発揮されているのか

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 13:23:02.29 t
韓国人は自分たちがしでかした事については無視を決め込むからな。
ほんとうに信用できない。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 13:23:09.63 t
いつも、ありがとう!テキサス親父!!!!
感謝、感謝です♪

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 13:23:36.35 t
テキサス親父もそうした脅迫文や殺害予告文を公開して欲しいね。
いいネタに出来るでしょ??

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 13:25:16.03 t
しかし韓国の方が強かった
ってオチになりそうだな特に日本は

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 13:26:59.96 t
今年は親父忙しかったね、お疲れ様
国連人権委員会がまともに機能してないのには本当に驚いたよ

Merry Christmas ! & A Happy New Year !

いつもありがとう

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 13:27:01.82 t
>>17
テキサス親父が強いのは、言ってる事が真実であり事実だからねえ。
100回言っても、1万回言っても、嘘は嘘でしかない。
100回言っても、実際真実にはならないよ。

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 13:33:56.89 t
わざわざ国際郵便でアメリカまで数千通も送るのか。
そのエネルギーを事実の検証に使えば良いのに。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 13:35:35.59 t
>>7
ヘイトが嫌いなら祖国の差別を解決してくれば?

また“不都合な真実”韓国の外国人労働者への“ブラック”ぶりに仰天…アムネスティも激怒
産経WEST 2014.12.17 11:00
http://www.sankei.com/west/news/141217/wst1412170002-n1.html
http://www.sankei.com/west/news/141217/wst1412170002-n2.html
http://www.sankei.com/west/news/141217/wst1412170002-n3.html
http://www.sankei.com/west/news/141217/wst1412170002-n4.html

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 13:37:57.28 t
> この運動の後、韓国からの何千通もの「脅迫」や「殺害予告」が、俺に届いた。
反論や反証でないところで問わず語りに白状してるということだな

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 13:39:53.37 t
マラーノさん、日本人として感謝します。

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 13:42:18.45 t
こうして人は嫌韓になるのだなあ

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 13:43:02.51 t
『脅迫』『殺害予告』を一挙公開すると面白いな。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 13:48:08.00 t
テキサス親父みたいな人間のいるアメリカを敵にはしたくないものだ。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 13:49:06.39 t
誇張だとしても何百何十通ぐらいは来るだろうな。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 13:52:26.51 t
自分の気に入らない意見には恫喝か暴力。
やっぱり筋金入りのタカリ国家ですな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
