【LINE犯罪】都立高教員(30)、女子生徒に「抱かせろ」など計170件=懲戒免職

RSS headline



 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【LINE犯罪】都立高教員(30)、女子生徒に「抱かせろ」など計170件=懲戒免職

女子生徒に「抱かせろ…」メール 30歳都立高校教師 LINEで生徒に「抱かせろ」 都立高教員を懲戒免職
出典:産経新聞 2014年12月24日
Photo:[テレ朝news]より


 スマートフォン向け無料アプリ「LINE(ライン)」を使って女子生徒に「抱かせろ」などと迫ったとして、東京都教育委員会は24日、都立高校の男性教員(30)を懲戒免職処分にしたと発表した。また、「スカートが短い」と生徒指導を装い、隠し撮りをした区立中学の男性教員(29)も懲戒免職にするなど教員計5人を処分した。
 都教委によると、高校教員は昨年4~5月、同校の女子生徒にラインで計170件のメッセージを送信。「抱かせろ」「嫉妬すんなよ」などとわいせつな内容が含まれていたほか、別の女子生徒が自分の顔写真をネットに投稿したことに憤慨し、ラインで「おれが警察に言えば、停学退学になる」などと脅した。 [抜粋]



コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1419414310/

3: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/24(水) 18:46:15.52 et
クズ教師が懲戒免職
でもコネで教師に返り咲き
公務員最強だな

4: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/24(水) 18:46:54.31 et
いだかせろ かもしれない

6: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/24(水) 18:47:12.03 et
こいつまた教員になっておなじ事繰り返すよ、教員免許剥奪しろ

7: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/24(水) 18:47:37.90 et
維新にこんな奴いなかったっけ

8: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/24(水) 18:47:52.17 et
>>4 飼い猫を抱かせろ、
かもしれない。

12: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/24(水) 18:48:27.00 et
どうせ、また採用試験に合格して、しれっと教師に復帰するよ

16: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/24(水) 18:50:04.93 et
私立の女子高への再就職を狙ってるだろうな

20: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/24(水) 18:52:03.04 et
去年の四月ってずいぶん前だな

21: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/24(水) 18:52:46.31 et
どうせザルだからまたどっかで採用されて教師やってるよ
チェックされない

25: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/24(水) 18:54:14.38 et
懲戒免職処分っておもて~な~w
重すぎないか^^;

329: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/24(水) 23:33:01.39 et
名前出ないのも日教組教師だからだろ!?

342: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 00:04:29.12 et
この変態教師はまだ30歳で勤続年数も短いから懲戒免職処分になったんだが
退職前の教師が同じ犯罪を犯せば退職金がガッポリと貰える諭旨免職処分に
なるのは間違いない。

347: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 00:21:33.65 et
馬鹿馬鹿し過ぎる

349: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 00:28:18.50 et
毎日公務員か教師のニュースが出ている気がするんだが

351: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 00:32:53.88 et
メールだけで懲戒免職って重い気がするけど

362: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 03:34:54.60 et
この種の男って一定数いるよな
就活時に情報交換の為にメール交換
しただけなのにや○せろとかメールしてきたやついたけど
あいつも犯罪者予備軍なんだろうな

364: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 03:52:48.08 et
いや、意味もなにも記事みたら最後の罪で捕まって
そのあと余罪でてきて全部の罪を一気に裁判してるじゃん

4回別々に逮捕されたわけじゃないぞ

371: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 04:10:44.39 et
男ってバカだな

377: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 04:34:12.70 et
中年よ妻子を抱け

378: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 04:39:56.13 et
都立高校の30歳の男性教師は「友達のノリでやってしまった」

公務員で教師で30歳。
公務員になると、猿に先祖帰りするのが日本

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (1)

何も知らないのに、デタラメを書くな

この事件の教員については残念だが、この書き込みについては、デタラメだ。
一般の人間は与党政治家にだまされて、公務員が悪いとか、日教組が悪いとか、刷り込まれているけど、実際には現場で言えば校長とかを狙っている奴とか教育委員会の連中のほうがおかしなのが多いからね。
組合活動をしている先生のほうがまともな良識ある人が多いよ。
政権与党の政治家はマスコミの尻尾をつかんで脅しをかけ、自分たちに都合のいいように情報を操作している。
そんなのにだまされちゃいかんよ!
やっと議員になったんです URL 2014-12-27 21:44  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
