【民主党代表選】イオン岡田克也氏、25日出馬表明で事実上決定か=ネット「蓮舫よりましかも」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【民主党代表選】イオン岡田克也氏、25日出馬表明で事実上決定か=ネット「蓮舫よりましかも」
  • ホーム
  • »
  • »
  • 政治
  • »
  • 【民主党代表選】イオン岡田克也氏、25日出馬表明で事実上決定か=ネット「蓮舫よりましかも」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【民主党代表選】イオン岡田克也氏、25日出馬表明で事実上決定か=ネット「蓮舫よりましかも」

  •  投稿日:2014-12-25
  •  カテゴリ:政治
【民主党代表選】イオン岡田克也氏、25日出馬表明=事実上決定か 岡田克也氏、民主代表選出馬へ 25日表明で調整、推薦人確保
出典:47news 2014年12月25日
Photo:[FNNnews]より


 民主党の岡田克也代表代行(61)は24日、来年1月18日の代表選に立候補する意向を固めた。25日に表明する方向で調整している。党関係者が明らかにした。立候補に必要な国会議員20人の推薦人は既に確保したとみられる。出馬すれば有力候補になるのは確実だ。
 代表選には細野豪志元幹事長(43)が既に立候補を表明。蓮舫元行政刷新担当相(47)も意欲を示した。党立て直しの在り方をめぐり、論戦が活発化しそうだ。 [抜粋]




外交をひらく [ 岡田克也 ]

コメント編集元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1419434722/

4: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 00:31:55.90 et
この時期に代表になりたいってすごいな。
もう少し時期をみてやったほうが得策じゃないのか?

5: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 00:34:47.48 et
>>4
そう考えたら海江田登場で悲惨になったじゃんw

7: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 00:38:32.88 et
>>5
どういうこと?
与党がこれだけ力を持つ中、
民主の代表になって特になることはあるのかなって意味で書いたんだけど。

8: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 00:39:06.02 et
岡田なら安定感がある=つまり何も出来ない=小さくまとまる=波乱なし=永遠に野党

9: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 00:39:08.36 et
よほど自民が失敗しない限り岡田では勝てんでしょう
復活を期すならあのイケメンを出すしかないんじゃね?
アメリカ大統領だってイケメンの方が人気でやすいんだから
堅物岡田はムライ少将のように裏で支えるのが適役だと思うけどな

12: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 00:44:15.40 et
実際この時期に誰がやってもだめなのかね?
民主が野党をまとめることなんてなかなか難しいだろうし。
スクラップ&ビルドなんてできないだろうし。
野党再編なんて夢の又夢。

14: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 00:50:12.98 et
だって今日の投票岡田になってたしw

15: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 00:50:29.20 et
とかなんとかいってイオンで買い物してるでしょ?
俺はしてるw イオンのスパッツはユニクロよりいい。

17: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 01:20:15.62 et
蓮舫よりましかも?

19: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 01:30:21.59 et
イオンが出れば決まりだろう

20: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 01:35:57.44 et
岡田が出ないと維新との合併、官公労切りが現実味を帯びてくるからなあ・・・
官公労よりの議員が結集するんだろう、岡田に。

自民、ウマー状態w

25: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 04:06:15.39 et
アベノミクス崩壊の兆しがでているし、今なっとけば
次回選挙で大勝する目がないわけじゃない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
