【在日韓国人】中国の空港で「日本人」主張、ノービザ入国拒否され帰国=入国審査官「韓国パスポートを所持している以上、韓国人とみなす」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【在日韓国人】中国の空港で「日本人」主張、ノービザ入国拒否され帰国=入国審査官「韓国パスポートを所持している以上、韓国人とみなす」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【在日韓国人】中国の空港で「日本人」主張、ノービザ入国拒否され帰国=入国審査官「韓国パスポートを所持している以上、韓国人とみなす」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【在日韓国人】中国の空港で「日本人」主張、ノービザ入国拒否され帰国=入国審査官「韓国パスポートを所持している以上、韓国人とみなす」

【在日韓国人】中国の空港で「日本人」主張、ノービザ入国拒否され帰国=入国審査官「韓国パスポートを所持している以上、韓国人とみなす」 在日韓国人が中国の空港で「日本人」主張も、ビザ免除されずに無念の帰国・・韓国ネット「日本国籍の取得は簡単な話じゃない」「日本で韓国人として生きる厳しさを…」
出典:FOCUS-ASIA.COM/yahoo 2014年12月19日
Photo:[FOCUS-ASIA.COM/yahoo]より


中国の上海虹橋国際空港で在日韓国人の男性が「自分は日本人だ」と入国ビザ免除を求めたものの、結局は入国を拒否された騒ぎが、韓国でもウィキツリーで紹介され、多くのネットユーザーの注目を集めた。
記事は、18日の中国新聞網の報道を引用したもの。それによると、虹橋国際空港で韓国のパスポートを持った30歳の在日韓国人の男性が、入国審査で「自分は日本人なので、ノービザで中国に入国させてくれ」と要求。男性は「自分は日本で生まれ育ち、韓国には殆ど行ったこともなく、韓国語もできない」「会社は日本企業で、同僚からノービザで入国できると聞いた」などと説明し、入国を許可するよう求めた。

だが、入国審査官は「韓国のパスポートを所持している以上、韓国人とみなすしかない」と入国を認めず、男性は日本に戻ったという。[全文はこちら]



「反日韓国」の自壊が始まった [ 呉善花 ]

コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1419001667/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 00:09:29.32 t
国籍が韓国なんだろ  コイツはアホやなヤレヤレ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 00:10:45.28 t
祖父母の代から日本にいるのに、日本国籍を取ろうとしない在日が異常なのに
なぜか日本人が在日を差別してるという話をしてる奴がいる

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 00:11:27.18 t
近い将来、在日コリアンが日本のパスポートを欲しがって、
差別を連呼するという俺の予言が当たりそうだな。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 00:12:49.95 t
特権あったから韓国籍選んだんだろ知るか!

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 00:13:46.48 t
手続きがめんどくさいので、国籍かえてないって主張はさ、国籍なんだと思ってんだろうな
特別永住者と言う特権があるために感覚がマヒしちまってんだろうな

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 00:14:42.30 t
お前ら所謂”在日朝鮮人”を”ザイニチ”って呼ぶのやめたほうがいいよ

それだけで日本人が自ら韓国人でも北朝鮮人でもない”ザイニチっ”ていう別の民族が
日本に存在するって勘違いするのを助長して特権を与える事になるんだよ

普段日本に住んでいるイタリア人やインド人に対してザイニチなんて呼ばないだろ?

だから韓国・北朝鮮人が日本で犯罪を犯したら
「またザイニチか」じゃなくて「また韓国人(北朝鮮人)か」って言わなきゃダメ

みんなこれ意識してないけど、かなり重要だと思う

強制連行が虚構って確定している以上、
あの人達に特例で日本に住まわせて貰ってる外国人って自覚させていく事が重要

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 00:18:24.49 t
自分で言ってるように、「韓国人」なんだろ!!!!

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 00:19:08.32 t
そんなに難しい問題でもないだろうに
日本に帰化してないんだから
在日韓国人は日本に住んでいる外人っしょ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 00:19:55.47 t
日本の国籍は出生地主義ではない
両親が「韓国籍」なら、日本で生まれ育とうが子供も韓国籍
既に成人してて自分自身が日本人だと思うなら、日本に帰化すればいいだけ。
特別永住許可持ってる在日韓国人なら、一般外国人より帰化は簡単
それこそ犯罪歴でもなければ望みどおり「日本国籍の日本人」にすぐなれるだろ

韓国籍のまま「日本在住で日本人同然の環境だから日本人扱いしろ」って主張されてもねぇ
なんであくまでその韓国籍を手放さないのか、日本人には理解できないよw

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 00:21:44.68 t
話のオチはホルモン焼きか

31: ◆65537PNPSA @\(^o^)/ 2014/12/20(土) 00:21:54.34 t
「日本の帰化は面倒臭い」つっても
・定職についてて定期的な収入がある
・犯罪歴がない
・日本語での意思の疎通が可能
これだけ満たしてればいいだけ。

それと韓国も帰化条件面倒だろ?韓国で生まれたら誰でも韓国人になれるのか?

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 00:22:24.04 t
自分は、日本国籍だけどアメリカ人だwって言うアホはいないよな

238: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 04:16:45.37 t
中国は強制送還しろよ
韓国に

239: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 04:16:47.93 t
中国でも韓国人はノービザじゃないのかw
もっと親しい国かと思ってた。

241: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 04:21:49.26 t
国籍関係のスレでいつも反日外国人に日本国籍を取得させようとする意見があるが、
あいつらに日本国籍を与えると言う事は選挙権や被選挙権を与える事になるが、そこまで考えているのか?
反日外国人が日本国籍を取得したからと言って、急に反日を止めるとは思えないし、
そんな奴等に日本国籍を与える事は日本を内部から崩壊させようとしているとしか思えない。

244: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 04:33:04.64 t
オマエラもアメリカ国籍の中村修二教授を日本人だと言い張ってるだろうが
同じ穴のムジナだよ

246: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 04:45:22.16 t
在日特権が無くなればみんな一斉に帰化するか国に帰るだろうな
そのままでいるほうが特だから帰化しない
簡単な話だ

258: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 05:15:30.53 t
韓国ネットユーザーの言うことがいちいち変だ
なに被害者ぶってんの

260: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 05:17:39.68 t
もう一行目から意味わからんw在日「韓国人」って自分で自覚してるしw
中国の空港の人も「何言ってんだ?」だっただろうなw

262: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 05:21:49.58 t
ビザを取らなかったことと何の関係もないな。

265: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 05:29:24.12 t
厳しさ? は?

267: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/12/20(土) 05:34:50.55 t
国籍というものを軽く考えすぎ
いや、考える事すらしないで単なるいいとこどりの利己主義なだけだろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
