【みんなの党解党】松田公太議員「民主党との合流、国民を騙すようなもの」=民主に擦り寄る浅尾慶一郎代表に不満爆発

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【みんなの党解党】松田公太議員「民主党との合流、国民を騙すようなもの」=民主に擦り寄る浅尾慶一郎代表に不満爆発
  • ホーム
  • »
  • 政治
  • »
  • 衆院選2014
  • »
  • 【みんなの党解党】松田公太議員「民主党との合流、国民を騙すようなもの」=民主に擦り寄る浅尾慶一郎代表に不満爆発


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【みんなの党解党】松田公太議員「民主党との合流、国民を騙すようなもの」=民主に擦り寄る浅尾慶一郎代表に不満爆発

みんなの党内で解党論浮上みんなの党内で解党論浮上
出典:産経新聞 11月17日(月)
Photo:[産経新聞]より
コメント編集元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1416225764/


 民主党との合流構想が浮上しているみんなの党で、松田公太、松沢成文両参院議員ら8人が17日、国会内で会合を開き、浅尾慶一郎代表に解党を検討するよう要請する方針を確認した。野党勢力の結集に軸足を置く浅尾氏への不満が背景にある。

 出席者によると、18日にも代表者が浅尾氏に民主党との合流を思いとどまるか、解党するか迫るという。[全文を読む]

  • 断腸の思いですが、みんなの党は解党しかありません
  •  出典:松田公太オフィシャルブログ
    (前略)そもそも、私は分党で原型を留めないのに、政党助成金を過去の政党得票数に応じてもらい続ける仕組みは間違っていると思っています(分かり易い説明はこちら )。

    このままの状態で衆院選を戦うことはできません。もうバラバラになることが明確なのに、みんなの党を名乗って闘うのは国民を騙すようなものです。完全解党と言う選択肢を選び、あとは全員にとってベター(ベストを追求するとまとまりません)な形を実現するために、早急に決断をしていく必要があるのです。[抜粋]





みんなの党は誰の党? [ 大川隆法 ]


2: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 21:03:57.15 et
民主党にはなりたくない!ってこと?

4: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 21:14:32.69 et
みんなじゃない党

5: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 21:17:27.22 et
公務員改革が肝のみんなの党が民主に吸収とかなんの冗談?
だったら維新の会と合併していればよかったジャン。

7: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 21:18:05.02 et
みんすの党

8: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 21:18:17.90 et
小物達の末路。

9: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 21:18:21.84 et
てめえの保身だけじゃねえか
国民の総意は自民の暴走を止めることだろ
合流してくれ

14: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 21:24:16.59 et
>>9
総意?はて?
そんな話が総意だなんて聞いたのは初めてだな。

21: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 21:36:06.96 et
>>9
自民の暴走ってなに?
あまりに野党連中は情けないけど

10: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 21:18:52.01 et
みんないなくなる党?

12: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 21:19:56.88 et
有志は次世代に行くべき

15: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 21:26:11.99 et
自分の理想を実現したければ先ず権力を持つこと
理想を先に考えると実現不可能になる

38: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 22:22:21.04 et
この人は経済的には人生ゴールしてるからな。
支持はしないけど、この投稿は立派だわ。
さすごは経営者として成功しただけはある人だ。

39: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 22:28:27.16 et
当選したければ、自民か、次世代に行ったほうが、いいよ

43: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 22:51:49.22 et
みんなの中ではまともなんだな。
体張って起業しただけはあるね。
労組出身の政治家は他人の金を掠めるだけだから駄目なんだわ。

44: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 22:52:50.96 et
ほらいわんこっちゃない、第二民主党と揶揄されたところがみな民主に戻っていくw
解りやすいなあww

46: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 23:20:39.09 et
浅尾って、民団の会合にでてたんやで。要するに朝鮮人とズブズブという事ですわ。
渡辺さんは、たぶん嵌められて浅尾にみんなの党を乗っとられたんとちゃうかと思っております。

47: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 23:28:17.45 et
こいつはまあどうでもいいけど。
渡辺が数人で新党作るしか無いわけ?

みんなが一番輝いてたのは、熊手騒ぎの直前だったなあ。
渡辺の閣僚入り目前だったんだが、創価恐るべし。

48: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 23:30:08.64 et
彼は民主に行きそうな主張なんだがね

50: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 00:20:44.82 et
みんな解党

51: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 00:24:28.93 et
5億円の熊手の党
なぜか献金したDHCは叩かれない不思議な国

52: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 00:40:44.32 et
みんなの党って誰が何のためにどういう経緯で起こしたんだっけか?
と、思ったものの wikipedia を使って調べる気も起きませぬ。

53: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 00:55:12.78 et
ミンスはミンスに戻りたい

55: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 01:21:51.39 et
議席タリーズだと
比例で出れないからねぇ

58: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 02:12:07.59 et
野党は空前の「分裂ブーム」か。

59: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 02:31:11.54 et
野党が勝手にバラバラになってから

安倍「解散?しませんよwそもそも言ってないしww」

ってのがいちばん笑える。

60: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 03:07:22.76 et
みんなアメリカかぶれの党

61: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 03:48:12.22 et
最初はみんなの党だったが、いつの間にか途中からオレの党になっちまってたからな。
解党もやむをえまい。

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
