【みんなの党】渡辺喜美前代表「合流は民主党への身売り、絶対許さない」

RSS headline



 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【みんなの党】渡辺喜美前代表「合流は民主党への身売り、絶対許さない」

みんなの党・渡辺氏「民主との合流絶対に許さない」みんなの党・渡辺氏「民主との合流絶対に許さない」
出典:ANNnews 11月16日(日)
Photo:[ANNnews]より
コメント編集元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1416059874/


 みんなの党の渡辺前代表が、民主党との合流を視野に入れて調整している浅尾代表に対し、「絶対に許さない」と合流に反対する姿勢を強調しました。

 みんなの党・渡辺喜美前代表:「合流するというのが、早い話が民主党に身売りして、みんなの党を消滅させちゃおうということですから。こんなことは絶対にありえない話で、阻止します」
 みんなの党の渡辺前代表はこのように述べ、民主党との合流に反対する姿勢を示していて、安倍政権との連携を目指したい考えです。

[全文・動画]





2: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:00:54.89 et
民主と合流するなら、みんなは無視だなw
売国民主はあり得ない。
外国人参政権反対。
人権擁護委員会設立反対。

4: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:03:02.49 et
浅尾が無能のせいで独立が維持できませんでした
完全にこんなイメージだな  独立国家も滅びるわ

5: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:03:33.20 et
日本の安全保障のカギを握る沖縄県知事選挙もすっかりかすんだな
だれが沖縄県知事になってもどうでもいい雰囲気になっている。

6: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:03:53.15 et
みんなの党が一時的な隠れ民主の場であることはわかってたお

7: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:09:33.09 et
渡辺喜美の件リークしたの浅尾じゃないの?

10: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:18:57.91 et
選挙前、後?
どっちにしても負けるだろうけど。

俺なら渡辺についてくなあ、自腹で選挙できたらだけど。
党運営の為のまともそうなスポンサーは見つかったのか?

11: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:20:08.98 et
維新もみんなも民主系の奴に乗っ取られて
分断工作仕掛けられた挙句民主党の養分になってるやん

12: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:24:24.77 et
さっさと分党しろよ
民主党と連携する政党などあり得ない。
絶対に支持しない。

13: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:28:12.53 et
民主党なんて、応援する人まだ居るのw
政権を取っても労働者のためになることは何一つできなかったんだから、
左派政党としても失格
原発のメルトダウンで福島を死の土地にした
超円高政策で日本のモノづくりを破壊した
何か残っていることあるの?

14: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:42:27.34 et
浅尾も民主党と喧嘩して出たんだろう
今更連携するとか言い出すなよ

16: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:49:11.98 et
民主が野党っつ~か政党としてあまりに酷すぎる、ってことで
批判票の受け皿として、維新やみんなは過去に票を伸ばしてきたんだが。

泥船(民主党)にここで敢て乗るってことの意味が分からん。
政治的センスが無さすぎだな、江田、浅尾。
その辺、橋下はまだマトモなんだが。

19: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/16(日) 00:03:58.39 et
沈没船に乗ってどうすんだよ
生き残りたかったら自民空母に合流だろ
全員与党体制

22: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/16(日) 00:12:50.09 et
ミンスと合流するとかセンス無さ過ぎ。

28: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/16(日) 01:36:07.48 et
いまさら安倍にすがろうとするなよヨシミ
すがりたきゃ一人で自民に復党すればいいじゃん

29: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/16(日) 01:57:49.85 et
民主と合流とか・・・  意味解らん。
与党として最悪だったから、落選が相次いだんだけどね。
まぁ、旧社会党と同じで、言ってる事が「絵に書いた餅」なんだよ。

30: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/16(日) 02:27:43.10 et
民主と合併 VS 安倍政権に協力
まるきり正反対じゃないか。もう1つの党でいる意味が無いだろう。さっさとわかれるべき。

32: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/16(日) 02:47:59.27 et
民主党と言う選択は100%無いな。
旧同盟系の組合員の知人ですら民主党には投票しないと言ってる。
なんだかんだ言っても自民以外の選択肢はないんだわ。

34: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/16(日) 02:49:25.32 et
渡辺はカスだが民主と合流する奴らは国賊。

35: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/16(日) 04:59:50.41 et
分党しようがミンス合流しようが、衆院選で生き残れないだろ

熊手があまりにダーティすぎる
みんなの党のおわり

さりとて自民・民主に票が向かうかといえばそんなこともないだろう。
自民民主の失政からの選挙だし。
維新が躍進てことに。比例票ごっそり奪われたら野党1党の可能性が。

ああ、熊手さえなければ

39: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2014/11/16(日) 06:07:30.39 et
みんなに嫌われる党


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (1)

No title

予想通り徒花で終わったな
名無しさん URL 2014-11-17 14:27  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
