【慰安婦問題捏造】社民党・福島瑞穂氏が証言工作 タイ人女性『英国兵は日本兵よりもっと酷いことをした』 福島『余計なことをいうな!』=ダンマリ決め込む

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【慰安婦問題捏造】社民党・福島瑞穂氏が証言工作 タイ人女性『英国兵は日本兵よりもっと酷いことをした』 福島『余計なことをいうな!』=ダンマリ決め込む
  • ホーム
  • »
  • »
  • マスコミ
  • »
  • 【慰安婦問題捏造】社民党・福島瑞穂氏が証言工作 タイ人女性『英国兵は日本兵よりもっと酷いことをした』 福島『余計なことをいうな!』=ダンマリ決め込む


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【慰安婦問題捏造】社民党・福島瑞穂氏が証言工作 タイ人女性『英国兵は日本兵よりもっと酷いことをした』 福島『余計なことをいうな!』=ダンマリ決め込む

【慰安婦問題捏造】社民党・福島瑞穂氏が証言工作 タイ人女性『英国兵は日本兵よりもっと酷いことをした』 福島『余計なことをいうな!』福島みずほ氏 慰安婦裁判で朝日の虚報に合わせ証言工作疑惑


出典:「NEWSポストセブン」 2014.09.04

Photo:河野談話を出世の踏み台にした「福島瑞穂」売国の履歴書「週刊新潮」より

コメント編集元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1409792128/


(前略) 慰安婦問題で忘れてならないのは日本の“人権派”の存在だ。日本政府を相手取った慰安婦による賠償訴訟で弁護団の一員だったのが、後に国政に転じ、社民党代表となる参議院議員・福島みずほ氏だ。1991年1月に代表発起人として「『従軍慰安婦』問題を考える会」を発足させ、関係者から慰安婦についての聞き取りを行なっていた。
 福島氏には説明すべき疑惑がある。1991年に朝日新聞紙上で元慰安婦として証言した金学順さんは最初の会見では「14歳で親にキーセンに売られた」と語っていた。にもかかわらず、その後、福島氏が弁護人を務めた裁判の中で「軍人に無理矢理慰安所に連れて行かれた」と証言を変えた。朝日の虚報に合わせて裁判を有利にしようと工作した疑いがある。

(中略)「1992年8月にソウルで開かれた『挺身隊問題アジア連帯会議』での発言について取材を申し込みました。各国の慰安婦関係者が集まった会議で台湾代表が個人賠償を求めない姿勢を表明したり、インドに来たタイ人女性が『英国兵は日本兵よりもっと酷いことをした』といった主張をした際に、福島さんが『余計なことをいうな!』と野次ったとも報じられました(産経新聞、2014年5月25日付)。

(以上抜粋、全文は「こちら」)

元NHK・池田信夫氏が福島瑞穂の悪行を証言 H26 2 14

http://youtu.be/ix-3Xhh0H_8




















朝日新聞元ソウル特派員が見た「慰安婦虚報」の真実 [ 前川惠司 ]




4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 09:58:59.07 t

国外退去でいいだろこの真性売国奴は。


5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 09:59:17.81 t

それが事実なら偽証で告訴すべき


7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 09:59:52.85 t

国会で追及すべき


9: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 10:01:32.89 t

自称人権派の面々への包囲網が出来はじめたなw
福島逃げんなよww


12: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 10:01:54.16 t

国賊だな
売国奴が政治家をやっている国は日本くらいではないだろうか


18: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 10:03:51.78 t

福島瑞穂を収監せよ


23: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 10:05:22.35 t

>福島さんが『余計なことをいうな!』と野次ったとも報じられました
すごいな。これ暴言だろ。身内の人間に対してならわからなくも
ないが他人。本当なら国会議員として品格が欠ける


24: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 10:05:37.70 t

社民党 the end


105: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 10:38:47.11 t

粘り強く本人に事実確認してくれ


108: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 10:39:47.72 t

ジャップに福島瑞穂を非難する資格はない
正しいことをし義に厚い彼女はアジアの良心だ


110: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 10:42:23.67 t

辻元清美も忘れないで下さいね。


113: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 10:44:28.49 t

逃げる瑞穂
普通、まともに歩けないわな


114: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 10:45:33.97 t

>『英国兵は日本兵よりもっと酷いことをした』といった主張をした際に
>福島さんが『余計なことをいうな!』と野次ったとも報じられました

こんな恫喝こそ人権問題では?????


120: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 10:48:33.73 t

みずぽ、自国がなぜそこまで憎らしいんだろう。
日本の看板(パスポート)を背負って、海外行ってるんだろ?
理解できんなぁ。


122: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 10:49:04.45 t

極左の福島瑞穂も証人喚問だな?


123: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 10:49:08.92 t

 
 逃 げ る な 
   
    福 島 瑞 穂 !!


129: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 10:51:26.93 t

慰安婦問題で保償金払われる場合
弁護士はいくら貰えるの?

金の為に国家を裏切る行為は弁護士法で保護されるのか?

この点を最高裁判所がきちんと判断をくだすべきだ


135: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 10:54:02.85 t

さすが弁護士、都合の悪いことには脅しとだんまり。
さらに国賊と来た日には目も当てられん。


138: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 10:55:28.29 t

井上太郎; 6月18日
河野談話作成過程の検証、石原信雄元官房副長官の産経新聞のインタビュー。

弁護士らが南朝鮮で火をつけて歩いた、と答えています。
高木、福島、仙谷各氏ら人権派弁護士が、火付け役をしたと自供した
日本キリスト教婦人矯風会メンバーで事務局長を務める高橋喜久江。
背後関係も明らかになっています。

オワタ。


141: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 10:58:36.89 t

朝日もミズポも真実から目を逸らすなよ!


143: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 11:00:33.83 t

偽証・誣告は犯罪である。
社会正義と治安維持のため犯罪者は取り締まらねばならない。


144: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 11:01:36.01 t

福島みずぽを証人喚問すべきだわな。

うそやほらで政治家になった偽善弁護士が福島みずぽ。


145: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 11:01:58.17 t

みずほ、お天道様が見てるよ。悪いことをしちゃダメだよ。


146: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 11:02:03.71 t

外患誘致罪が最大限に適用されように声をだそう、既存法でみずほを屠れる


147: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 11:02:03.93 t

こいつ、いけしゃぁしゃぁとTBSに出演して内閣改造についてコメントしてたらしいなw
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
